❁餃子の皮で~チョコバナナ~ ✾

こんにちは(⑅•͈ᴗ•͈)
いつも「いいね」&「コメント」ありがとうございます(*^◯^*)

さ〜てっ!!!
また「春休み餃子の皮シリーズ」ですよ٩(ˊᗜˋ*)و
今回は餃子の皮でチョコバナナスイーツを作りましたo(^▽^)o





餃子の皮の上に小さめに切ったチョコとバナナをのせます✩
そしてほんの少しだけ砂糖を振りかけます✩






そして好きな形に包みます✩



私はお花の形に包んでみました〜❁*。·*

そしてオーブンで皮がきつね色になるまで焼けば完成です(*≧∀≦*)




バナナの香ばしい香りと、とろ〜りチョコ、
そしてサックサクの餃子の皮が口の中に広がって最高です☆*.+°
とても簡単に作れるので、ちょっとしたおやつにいいですよ(*´∀`*)♬

皆さんもぜひお試しください(^O^)/


お返事TIME★
FUMITOさん☆
餃子の皮は主食にもおかずにも、そしてスイーツにもなるなんて、便利な食材ですね~(´˘`*)
次回もお楽しみに〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
今天是香蕉巧克力的饺子(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぴょん♪さん☆
やっぱり新学期には新しい文房具使いますよね(*^^*)
私も下敷き買いました٩(ˊᗜˋ*)
最近、パッと見果物に見えるけど実はペンポーチ〜とかいうおもしろいペンポーチがありますよね!
みんなウケするグッズを買えば人気者になりますよ(ت)♪

醤油らーめんさん☆
餃子ピザパーティーしたいです(*≧∀≦*)
いつか友達を呼んで餃子の皮レシピパーティーってのもいいですよね!!
他に餃子の皮でできるレシピ考えないと(•̀ᴗ•́)و ̑̑





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

デザート系もつくれちゃうんだね
餃子って(≧∇≦)
おいしそー*\(^o^)/*
下敷きかぁ〜いいね〜(≧∇≦)

ぴょん♪ 2015年03月25日

ひかるちゃんは器用ですね(^o^)/
餃子デザート美味しそう!
食べてみたい☆彡

Sun 2015年03月25日

チョコバナナ餃子美味しそう~!(*^^*)

簡単にできておやつには最適ですね♪(*^^*)

今度は水餃子的なデザートも考えるといいね!(*^^*)

ひかるちゃんの作った餃子たべてみたいな~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年03月25日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

写真の「チョコレートバナナ餃子」美味しそうですね!包み方もセンスが良いです!!
僕は甘いものが好きなので食べてみたいですね!!

神並不盼望我們成功,而是希望我們去挑戰!!

FUMITO 2015年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆
X21をもっと…