コメント

もう、挨拶にこんは使えなくなるのさみしいよね。

ラーメン美味しかったかな?

あげほし☆みくり 2015年03月29日

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

blog更新ありがとうございます!!

昨日3月28日は、みっちーサンの上京記念日でしたよね♪( ´∀`)
その日が【魂ラジ】最終回の日になるとは、みっちーサンも 驚いたでしょう。

ファンの皆さんは『今日で終わってしまう』と朝から悲しんでおられたようで…
ワタシは、休みを頂いたので、姪っ子と、新幹線車両基地に行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
ラジオのことは、夜になって考えようと(  ̄▽ ̄)

ここで いろいろ伝えたいこと書きたいことあるんですが、お手紙書きますね♪
FMラジオ番組でメール読んでくださり、ありがとうございました!!

めぴこ 2015年03月29日

それだけかよ!

まーぼー♪ 2015年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m