甲子園行ってきました♪

blogを読んでくれる皆さん
『おはようございます』( 〃▽〃)

土日のイベント、来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
日曜日は新しいことにいろいろとチャレンジしたパフォーマンスになりました♪
一部では、キヨミソングをいつも1列でやっているところ円をつくってやったり…
二部では、overtureからの少女X、overtureではかっこよくランウェイしましたよ☆

新しい!
いつもと違う!

って思ってくれたら嬉しいです( 〃▽〃)

その後のミーティングでは
次世代について話したんです☆

私たちの目標
『次世代の意味を見つける』

次世代の意味…
次世代って他がやってない新しいことをやること。

だと思っています♪

だから、まずはいつものパフォーマンスに加えて新しいことをすること☆☆

今回やった試みを今後も続けていくことにしました♪♪

25日はどんな新しいことが見れるかな??

皆さん、楽しみにしていてください( 〃▽〃)


さてさて…
21日に甲子園に行ってきました( 〃▽〃)





まず、人の数にビックリ(゜〇゜;)

朝早くから会場がうまるくらい人が集まっていました(*^^*)

選手たちの行進、宣誓はとても気持ちが入ってるもので、見ていた私は背筋がぞっとし、鳥肌がたつくらい感動しました(°▽°)

その後、九州学院と八戸学院光星の開幕戦をみました(^^)
九州学院が1回裏で早くも1
点いれて凄いと思いました☆
開幕戦で緊張するはずなのに両チーム自分達の力を発揮しているなぁと感じました( 〃▽〃)

光星が4回表で満塁!!
逆転のチャンスと思っていた矢先…2点いれて~わぁ~(°▽°)
会場もわぁ~

その後も光星が8回表で7点もいれて、
負けずと九州学院も8回裏で1点。

9回目どうなるのかなぁと会場にのめりこむように見ていました♪

結果は
9対2で光星の勝利でした☆


開幕戦で思わず、
『高校野球っていい!』
って改めて思いました!
あと、『テレビよりも会場で生で見た方が絶対いい!』
って( 〃▽〃)

会場では選手の頑張りがもちろん伝わってくるし、
各高校の応援、バットで打ったときの音、ボールをとったときの音など、目と耳で楽しめました☆

どうしても、2試合目の春夏連覇のかかる大阪桐蔭と東海大菅生の試合が見たくて…

開幕戦だけをみて帰るつもりが2試合目をみて帰る事にしました♪

やっぱり、夏の優勝校だけあって強い!!
東海大菅生に1点も取らせず
勝利。

でも、東海大菅生の選手の皆さんは強豪である大阪桐蔭に負けず劣らずのプレイをしていたと思います☆☆

あと、応援!!
東海大菅生の応援はグッときました( 〃▽〃)
緑と黄色のポンポンを持って応援するチアの皆さん、
青いタオルかな??メガホンかな??
を振り回してジャンプして応援する皆さんの姿に感動しました(*^^*)

大阪桐蔭の蛍光色の黄色とオレンジのチアのポンポンが会場全体で凄く目立っていました♪♪

応援ってやっぱりいなぁと…

それを見ていた選手の皆さんは『よし、頑張ろう』ときっと思ったはずです!!
チーム一丸となって応援する姿も高校野球のいいところだと私は思いました♪

常総学院と米子北の3試合目も見たかったんですが…時間的に見れず…
見たかったなぁ(*^^*)

12日間の間にもっと会場に行って生で試合を見てみたい( 〃▽〃)
応援したい☆

ではでは、ここで結果を報告☆☆

1日目
九州学院vs八戸学院光星
2対9で八戸学院光星勝利

大阪桐蔭vs東海大菅生
8対0で大阪桐蔭の勝利

常総学院vs米子北
14対1で常総学院の勝利


2日目
今治西vs桐蔭
11対7で今治西の勝利

立命館宇治vs静岡
1対7で静岡の勝利

木更津総合vs岡山理大付
8対3で木更津総合の勝利


3日目
奈良大付vs敦賀気比
0対3で敦賀気比の勝利

仙台育英vs神村学園
12対0で仙台育英の勝利

浦和学院vs龍谷大平安
2対0で浦和学院の勝利


4日目
英明vs大曲工
1対4で大曲工の勝利

県岐阜商vs松商学園
4対1で県岐阜商の勝利

近江vs九産大九州
2対0で近江の勝利


1回戦勝利
八戸学院光星、大阪桐蔭、常総学院、今治西、静岡、木更津総合、敦賀気比、仙台育英、浦和学院、大曲工、県岐阜商、近江の選手の皆さん優勝目指して2回戦も頑張って下さい♪

惜しくも敗れた
九州学院、東海大菅生、米子北、桐蔭、立命館宇治、岡山理大付、奈良大付、神村学園、龍谷大平安、英明、松商学園、九産大九州の選手の皆さん、この悔しさをバネにして夏の甲子園に向けて頑張っていきましょう☆☆


明日は5日目
糸満vs天理

宇部鴻城vs健大高崎

二松学舎大付vs松山東

の戦いです!!
皆さん、全力で応援しましょう( 〃▽〃)


ではでは、今日も1日頑張っていきましょう↑↑♪

*奈々花*

コメント

社長にたっぷり野球教えてあげるね( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年03月26日

さすが。

スポーツニュースみたい(笑)

東海大菅生負けちゃった…。残念。

DVD見たけど、最後が良かったな!
小指結ぶやつ!なんか感動したよ。

日曜日も楽しかったよ!
奈々花ちゃんプロデュースのときはovertureを使う率が高いってメンバーの誰かが言ってた(笑)

Xギフトリリイベの最後もそうだったよね。
奈々花ちゃんが考えたのはどれも好きだよ!

これからもみんなで知恵を出しあって、いいもの創りあげてね!

164* 2015年03月25日

こんばんは!みなみです!

コメント遅くなりすみません(^^;;

イベント、そして甲子園
お疲れ様でした!
テレビで甲子園観てました( ^ω^ )

明日ニコラ開放日ですね!
卒業するニコモさん達にとって
最高のステージに出来るように頑張ってください!
福岡から応援してますd(^_^o)

またコメントしますね!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年03月25日

甲子園、お疲れ様でした。
詳細レポ、ありがとう。

今後は、野球解説席にゲスト出演とかあるといいですね。
もちろん、始球式も!

昭島
「キヨミ・ソング」円形ver、
斬新で素晴らしく、
ランウェイ・ウォーキングは「さすが」でした。
カッコよかったです。

今年は、東京ガールズコレクション(TGC)を
はじめとする、いろんなファッションショーに是非
奈々花さんに出演してほしいな~。

ラゾーナ 2015年03月25日

最近奈々花ちゃんに会えてない……>_<…
ランウェイ観たかったな!

奈々花ちゃんに応援されたらいつも以上に頑張れちゃうな〜〜♪
それくらいのパワーあると思うわ

としあき(faith☆) 2015年03月25日

練習でたくさん汗かいて苦しんで、辛い思いをした人達が本番で出すエネルギーは、見てる人を圧倒して感動させてくれるよね!

そんな震えるようなライブが見たいな( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月25日

日曜のイベント楽しかったよ(^O^)

奈々花ちゃんのランウェイすごいカッコよかったよ‼︎
さすがモデルさんだね(^_^)

プロ野球はあまり観ないけど高校野球は
よく見るよ‼︎
浦和学院が1回戦勝ったからひとまず安心です(^-^)

ひろせ 2015年03月25日

奈々花さん大活躍の3月ですね!!
一生懸命!! 応援電波送ってます♪
今日はオスカルのグルメ巡り&体のメンテナンスして、奈々花さんのblog&ショウルームで復活☆☆☆
元気よく頑張れそうです(^^)v

トリタテ王子 2015年03月25日

こんばんは!

ライブ、奈々花さん提案の新しいこころみ、かっこよかったです!!ぜひ、続けてください!また、見たいです!

ライブ後は、奈々花さんに手ふろうと思ったら、後ろ歩いてる買い物にきたお客さんに手ふってて、新しいファンつかんでほしいから、じゃまをせぬようw、あたたかく見てたよw あっ、でも、珠里さんに、ジェスチャーの解説してくれたのは嬉しかったよw ありがとうございます!

高校野球ブログ青春感じました。そして、奈々花さんのチア誠心感じました!

Showroomは、外出先からだったから、音聞けないし、画面ちらみするくらいしかできなかったけど、ラストは時間おしたおかげで、よくみれて楽しかったです!

またライブ、ブログ、メディアなどなどの活躍、楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月24日

奈々花さん
甲子園Ponta席デッキシートで観戦。(^_^)v
X21での神宮球場始球式またやってくださいm(._.)m

シュミット 2015年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント