いちごで☆

みなさん!

こんにちは!♪



いつも応援ありがとうございます!♡


大西亜玖璃です☆






みなさーん!

ちょっと、これ見てくださいよ〜♡






いちごだよ〜♡

美味しそうでしょ〜♡




さて!

ここで、問題です!!!(`・∀・´)ノ




このいちごを使って、私はなにを作ったでしょーーーか?!





1.いちごの乗ったケーキ☆

2.苺大福☆

3.何にも作ってない!笑





チクタク…チクタク…


ピコーン!




正解は…!



2の苺大福でーす♡










見た目思ってたのと違いましたか?笑


いちごが思ってたより大きくて、
ちょっと形は歪な感じになってしまいましたが!笑


美味しかったよ〜♡




あんこといちごを包んで、大福を丸めている時、
まだ大福のお餅の部分が人肌であったかくて♡


手のひらでコロコロしてると、
苺大福が可愛く見えて、なんだか生きているように感じました!笑


とっても愛着がわいて、可愛がっていましたが、
すぐ食べました!笑


出来たてでほんのりあったかいのも美味しいし、
少し冷やしてから食べてもとっても美味しかったよ〜♪♪♪


作り方も、超簡単だったので!

皆さんも一度作ってみてはどうですか〜??♡




あ!
でも食べ過ぎてもちもちにならないようにご注意を☆笑





いやぁ〜Σ(゚д゚;)
のびてるー!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。笑



ううう(*´・_・`)


ではでは、じゃんけんあぐぽんします…っ!☆



私が、ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、
じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてくださいね!☆


最近、私負けてる率高いみたいですね…泣(°_°)


今日こそは、絶対みんなに勝つぞ〜!!!♡





ではいきます!(`・∀・´)ノ



ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、



けん、



あぐ、





ぽんっ!!!!








グー!!!


グーですよ!!





負けた方には…



アグメーションッ!( ノ*´Д`)ノ♡



ではではー!☆

コメント

3で
そのまま食べたのかと( ゚д゚)笑

アグメーション♡

=ダンカン= 2015年03月26日

何にも作ってないと思ったのに!笑

苺大福大好きマンだからあぐぽんが作ったやーつたっくさん食べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっと、また勝ってしまったよ(^_^)
そろそろアグメーションやられたいな〜(^_^)笑

なむ 2015年03月26日

こないだチェキ引いたらあぐぽんとさくらの2ショだったので記念に書き込みに来ましたー
じゃんけんあぐぽんは引き分けました。
これ勝つと何かあるん?ちゅーしてくれるとか?笑

苺大福って、いつも思うんだけどなんであんなに絶妙にバランスとれてないのに美味しいんだろうね。食感とか味の組み合わせとか絶対あってないのに美味しいんだよね。
男女関係みたいなもんか!!相性良すぎると上手くいかないみたいな?

れびん 2015年03月25日

あいこ‼︎

なんか大福の話多いね!
ブームなのかな!(o^^o)

正直、何も作ってないっていうのを選択したのは、伝えないでおくね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月25日

山崎紗彩さんの家には…小澤奈々花さんからイチゴ届いたらしいです!!
ブランドは多分、「越後姫」☆新潟県の泉田 知事もオススメしてます♪

トリタテ王子 2015年03月24日

3番だと思いましたが違いましたか(^^;;笑
苺大福は最近よく食べてます。

のびてるあぐぽんもとてもカワイイです☆

たっくん 2015年03月24日

まさかの苺大福(^_^)
今度は柏餅にチャレンジかな(^_^)v
ジャンケン今日も勝った(^_^)v
ユリメーション\(^_^)/

シュミット 2015年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎