オムライス(* ´ω`*)

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!

みんなぴょんletterありがとう(*´ー`*)
読んで元気もらってます♪♪
また今度ぴょんletter返しするね!!



今日は毎週欠かさず見てたドラマの
お話をします♡♡






先週、ついに最終回が放送されたの(*´ω`*)

泣いたーーーー(T^T)


闇の組織によって
大切な人をなくしてしまった若者2人が
法律では裁く事の出来ない闇組織の実行犯を
暴き、大切な人のかたきを打つ…という
物語です!!

小栗旬さんと生田斗真さんの8年ぶりの
共演で話題になっていたドラマです(*´ω`*)


私が心に残ったのは最後の場面の
イクオと竜哉が楽しそうにオムライスを
食べてるシーン。

涙が止まらなかったです(´・ω・`)


そして何より凄くオムライスが
食べたくなりました笑
すーぐお腹減る。


という事で作りました(*≧艸≦)






美味しかったよ♡

X21って書くのと
このドラマで出てきた
ウロボロスの形を書くのは
少し大変でした(^o^;)








うふふ♪♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




















あ、またお腹減ってきた。




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ウロボロス録画失敗したから観てない(/ _ ; )

ほのぴょんとアツくドラマの話とかしたかったな〜(>人<;)

ほのぴょんにケチャップ文字を書いてもらうだけでオムライスがおいしくなりそう(^_^)

なむ 2015年03月26日

元気?早く君に会いたいけど
いつ会えるかな?
しばらく仕事で行けないけど
在宅の誰にも負けない応援電波
飛ばすからちゃんと受信してぴょん!

秋葉原に神田たまごけんってゆー
美味しいオムライス屋さんあるよ!

きょーちゃん 2015年03月25日

ウロボロス見たらオムライス食べたくなりますよね(^-^)
X21と書くとケチャップの量がちょうど良いかもしれませんね。笑

たっくん 2015年03月25日

スカパーでやってた破門は全部見たかな( ̄▽ ̄)

かたぎじゃない人達の話だから、あまりオススメはできません(´・_・`)

途中出てくるナポリタンが印象的でした。

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月25日

オムライス、食べたいよ~。

ラゾーナ 2015年03月25日

ウロボロスは見てなかったなー(´・_・`)

再放送とかあれば今度見るね♪

ほのぴょんがお腹減ってきたばかり言うから
俺もお腹空いてきたよ〜笑

ひろせ 2015年03月24日

ファミリーマートでウロボロスのオムライスgetできるらしい!!
X21でオムライスと言えば…「ウィー!!」ですかね!?でも、ほのぴょん♪のように自分で作らなくては(^^;)))

トリタテ王子 2015年03月24日

見てないからDVDでたら見るね!

オムライス美味しそうだぴょん♪
ほのぴょんにケチャップでメッセージ書いてもらいたい笑

としき 2015年03月24日

オムライスのお弁当まってまーす!

こだま 2015年03月24日

俺もウロボロス見たよ(o^^o)
ホントに良いドラマで凄い感動するよね‼︎
俺、オムライスは凄い好き♪
オムライス俺にも作ってください!笑

ドラマではゆいこ先生の1番得意な料理はオムライスだったよね
ほのぴょんの1番の得意料理はなんだろ?♪( ´▽`)

腹減ってきたからケーキでも食べてこよ笑

ヒロキ@X5 2015年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春