週末

こんにちは(* >ω<)


山木こと、
山木コハルです!(*≧∀≦)


週末のライブ
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



土曜日は
越谷レイクタウンで、
Muzz Buzzさんのオープニングイベントに事務所の先輩の河北麻友子さんと参加させていただきました!


抽選会にも参加させていただいたり
LIVEもさせて頂いたり
嬉しかったです(.› ₃ ‹.)♡


しかも、Muzz Buzzさんのソーセージシズルやラテなどの差し入れをいただいたのですが
ほーんとーに美味しくてヽ(≧∀≦)ノ
大ファンになってしまいました!
これからリピっちゃおうと思います!
河北さんが本当に素敵で、私達にも気を配っていただいて本当に素敵で優しい方でご一緒させていただいてすごく嬉しかったです(*≧∀≦)

そんな素敵な日に
来てくださった皆様!
ありがとうございました。
初めてX21を見てくださった方
是非次回もいらしてくださいね!


そして日曜日!
昭島モリタウン
にてLIVEをさせていただきました!(*≧∀≦)


今回のLIVEでは
ななかの案で
新しいことにチャレンジ!
キヨミを円形でくるくる回ったり、
オーバーチュアでランウェイを歩くようにウォーキングをしたり、
楽しんでいただけましたが?
ヽ(≧∀≦)ノ


自己紹介で
一部では
「自分なりのハッピー」
二部では
「好きな色」

を言いましたよぉ!
私なりのハッピーは
マイクを通さずに地声でのハッピーでした!
大きな声を出すとすごく気持ちよかったです!

そして私の好きな色!
沢山好きな色がありますが、
今回言ったのは紫!

実は黒、白、ピンク、ミントグリーンも大好き!(.› ₃ ‹.)♡


また、好きな◯◯シリーズやりたいなぁ(⑅˃◡˂⑅)



今回はとっても刺激的なLIVEになったなぁって
すごく感じました!


ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))








お会い出来ることを楽しみにしています!



コハルより❤︎

コメント

土日イベント、お疲れ様でした。

越谷レイクタウン、巨大だった~。
MuzzBuzz、東京にもお店できるといいですね。

昭島
「キヨミ・ソング」円形ver、
斬新で素晴らしく、
ランウェイ・ウォーキングは、
カッコよかったです。

紫色、ステキですね。

ステージ、低めで近くて楽しかったです。\(^^)/

ラゾーナ 2015年03月25日

奈々花ちゃんグッジョブやで‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月25日

レイクタウンはよく行くから次行った時は
ソーセージシズル食べてみるね♪

日曜日は1部も2部も楽しかったよ‼︎
次はサンシャインのイベント行くからね(^_^)

ひろせ 2015年03月25日

ソーセージシズル、オーストラリアで食べたことある!
MuzzBuzzに食べに行きたくなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紫ってコハルちゃんっぽい!
落ち着いた色が似合うイメージです(^^)

すーさん 2015年03月24日

こんばんは!

ライブ、新しいこころみかっこよかったよ!また、早くみたいな‥

好きな色は、メンバーからも、ファンからもらしい、らしいいわれてたね。高貴な色で、コハルさんにピッタリだね!

ライブ後も、にこにこ手ふってくれて嬉しかったです!!ありがとうございます!

Showroomは、外出中であまり見れなかったけど、ラストはよくみれて楽しかったです!

それでは、また活躍みるの楽しみにしてますね!!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月24日

あれ!今日、電車で山木さんの広告見たような!?




あっ!黒烏龍茶のミランダ・カーだった(^^)v

トリタテ王子 2015年03月24日

可愛い コハル おじいちゃん

明日は久々に参加します。

かべぴょん 2015年03月24日

MuzzBuzzの紫の衣装?似合ってたよ!
河北さん細すぎて目が点になった笑

日曜は電車止まって行けなかった~泣
刺激的なLIVEみたかったな( ´△`)

としき 2015年03月24日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

週末のイベントお疲れさまでした
日曜日は一部も二部も
オープニングに工夫がみられたね
いつも見てるキヨミも新鮮でした♪

これからもメンバーのアイデアで
どんどん新しいことに
チャレンジできたらいいね
楽しい二日間、ありがとー

じゃあまたねノシ

まなみの瞳 2015年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日