伶香の杏の花

こんにちは!!



昼間は暖かいのですが、夜が寒くって。。。



レッスンの帰り、あまりの寒さに、震えてしまいましたぁ。



みなさんも、体調をくずされないよう、気をつけてくださいね!!





ようやく部活動が一段落したので、少し家でまったりしていました。



2階から、「あー!!」とお母さんの声が。。。



洗濯物を干していたら、靴下を1足、庭におとしてしまったのです。。



「れいかー!とってー!」と、おかあさんに言われ、庭に出てみました。



と!!伶香の誕生記念に植樹した杏の花が何と!きれいに咲いているではありませんか!!



最近、朝は、忙しく、夜も部活で夜遅くなっていたので、庭を見る機会がありませんでした。



「うわぁー!」きれい❤❤❤



と、一羽の鳥さんが枝へ。。。



静かに2階へ行って、写真を撮ることに成功しました♪♪♪



よく観察していたら、杏の花をチョンチョンと、くちばしでつついていました。



花の蜜をのんでいるのでしょうか。。。(゜゜)(゜゜)



ご存じの方、いらしたら、教えてくださぁい!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



トランペットを頑張って直してくださった店長さんに、大感謝です!!



おかあさんにも、「トランペットに紐をつけて、首からぶら下げていなさい!」
と言われましたが、紐をつけるところがどこにもないのです。。。



マイトランペット、より慎重に扱うことを誓います!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



写真がちょうどよく、ぶれていて、よかったです???



トランペットを吹くと、顔が、プーッと膨れてしまうので、
ちょっと、恥ずかしいのです~゜・_・゜~





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



トランペットを修理に出している間は、
学校のトランペットを貸してもらって、練習していました。



音のでかたや、ピストンの押し具合が、
トランペットの種類によって、全く違うことがわかり、これもよい勉強になりました。





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



先輩方のソロは、舞台の前に出てきて、演奏するんだけど、
伶香は、その場所で立ってソロ演奏したんだ。。。



でも、メドレーのほんの一部だけ。。



みゅうちゃんも、4月のスプリングコンサート、頑張ってね❤❤❤



指輪のアメ、なかったの(+o+) ごめんね。



今度見つけたら買って、写メ撮るからね!!



トランペット壊れちゃったときは、
本当に、エンエンと泣いちゃって、電話で話せなかったくらい。。。



泣きながら、「トランペットが」、と電話で言ったら、
おかあさんが、壊れたって気づいてくれたんだよ。。。



でも、直していただいて、ほっとしましたぁ。。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

杏の花綺麗ですね!

もう春だなと感じてしまいます!

推測だけど多分鳥さんは花びらのあるお水を飲んでるのかなと・・!

トランペットを掛けるもので色々調べたけどいいものがなくてまた引き続きさがしてみるね!

写真すごくかわいいですよ~!

醤油らーめん 2015年03月25日

こんばんは!
伶香ちゃんは、終業式終わった? 私は、今日だったよ! 明日から春休み♪♪

杏の花、初めて見たかも! すごく、綺麗だね♡ 桜に似てるね♪ 杏ってきいて、美少女コンテストに出てた杏香ちゃん思い出しました!

鳥さんが枝にきたって、ナイスタイミングだね!♡ あと、ナイスショット!♡♪♪

みゅう 2015年03月24日

ホトトギスかな(^_^)
くわしくはわかりませんがm(._.)m
まだ寒の戻りがありそう(T_T)
杏の花きれいですね♪

シュミット 2015年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ