3/22 Girl’s Bomb!! 春の湾岸祭り


ブログ訪問ありがとうございます!

緑の玉城まりです!
今日は、昨日新木場コーストで行われた「Girl’s Bomb!! 春の湾岸祭り」の記事を書きたいと思います!

赤マルダッシュ☆、結成して活動開始してから約1年半ほど経ち、新木場コーストで何度も対バンライブに参加させていただきました。
そして、3月22日、なななんと、やっとメインステージに立たせていただきました(;_;)(;_;)
ありがとう(;_;)
嬉しい反面、メンバー全員緊張しすぎて喉カラカラだし、お腹痛くなるしでもう大変w
私に至ってはしかも緑盤の「Heartbeat」初披露ということで、緊張で意識が朦朧としすぎて、他の曲を間違いまくるという事件に発展しました´д` ;ふへー

せっかくのメインステージだったのに、全く納得いかなくて、悔いが残るばかり。
緊張ってなんで慣れないんだろうか・・・
しかも、5曲連続とかになると、いっぱいいっぱいになっちゃって歌を頑張るとダンスが分からなくなります。はぁ
ヘコんでばかりもいられないので、自分の苦手なところを徹底的に身体に叩き込むしかないのですが、赤マル急上昇ダッシュ☆並に踊らねば(>_<)頭で考えなくても身体が勝手に踊り出せるくらい自分のモノにしたいです。

私にとっては何回も挑戦できるステージだとしても、もしかすると赤マルダッシュ☆を見るのがそのステージで最後になる人もいるかもしれない。と考えると悔いが残るというのは本当にダメだなと思います。

新木場コースト、17:45〜のテントステージでのライブは心から楽しく、自然と笑顔になってしまうようなパフォーマンスが出来ました!!
応援に来てくれて、本当ありがとうございましたm(_ _)m

4月1日まであと二週間もないです。
今、あーちゅんが万全の状態じゃなかったり、誰かしらが体調崩したりと完璧ではありませんが、「だからしょうがないよね」と言われないように四人で支え合ってリリース日迎えたいです。

うん!今日もスゴイ反省満載の記事w
すみません´д` ;
こんな感じで終わろう。うん
ライブの写真ありませんでしたので、ごめんなさい(;_;)

では!ごちそうさまでした〜



~*information*~

3/28
メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント
at モザイクモール港北

3/29
メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント
at イオンマリンピア

コメント

ねーさんねーさん!
ねーさん緑川狂平にめちゃめちゃ似てますね。
本当ヤバいぐらい似てる。
なんか話のネタないかなーって腐男塾さんの事調べてたら発見した!
ヤバいよ。
にすぎだよ!事件!!
てか名前に“緑”って付くし!!
これそっくりさんってことをネタにお近づきなるしか......!!
あー、今度の食べ友1000人で男装してほしい!!w

あ、ラジオ楽しかったでーす。
お疲れ様でしたー。

寒暖差激しいから体調お気を付けて。


いやー本当似てる。


シン_φ(・_・

安心のシン。 2015年03月26日

メインステージお疲れ様でした!
なかなかメインステージに立てることは無いので、
これからも立てるよう応援してます。
緊張すると思うけど、自然体で臨むようにすれば、
緊張しなくなるよー
「どーんと来い」の姿勢ですね♪
発売日まであと1週間!体調に気を付けて頑張って~~

やま 2015年03月26日

ねーさん
こんばんは

名だたるアーティストがプレイしたSTUDIO COASTのメインステージでの赤マルダッシュ☆
やっぱり感慨深いです

ねーさんに誘われてなかったら見逃すところでした
ありがとう

色々悔いが残ったようだけど
とっても楽しかった
高揚した

テントステージのパフォーマンスを見れなかったのは残念だったけど
ねーさんに見送られるのもいいものでした(笑)

トムヨーク 2015年03月24日

ねーさん!お疲れ様~♪
いつも赤マルのライブでは
元気もらってるで~♪
これからも応援するんで
大変だけどがんばってな~(°∀°)

Σカッキィ 2015年03月24日

おれも緊張で腹が痛くなることはあるし失敗だってする・・・
人ってそういう生き物だと思う。

たくちん 2015年03月24日

こんにちは!
ねーさん卒業されたそうで…ご卒業おめでとうございます!!
まあ、私事なんですけど、僕も昨日は高校の卒業式でした。なんか卒業って実感なくないですか?
自分は中高一貫校だったから6年間の付き合いだったので、やっぱ泣くのかなーとか思ってたんですけど、涙まったく出ずに、「また明日なー」的な感じで解散しちゃいましたw

はーい、話変えまーすw
連日イベントお疲れ様です。
僕は四人が歌っているところを直接見れないので、アドバイスとか何にもできません。ごめんなさい。
でも、一回一回ちゃんと反省するねーさんは本当に偉いと思います!!
そーゆーとこが好きですよっ!!!

…いま嫌な顔したよねっ??

トモカ 2015年03月24日

更新ありがと(^o^)♡
新木場お疲れ!メインステは緊張感伝わったよ(笑)でも、笑顔で頑張ろうっていう感じも伝わってきたから大丈夫←会場広いと反対側の大西さん見れないから目の前のメンバー見るようにしてるんだけど、まりちゃん良さだなーってなる(*^^*)そうそう!いっつも良いなって思うとこあるんだけどコメント書くとき忘れちゃうから今度はちゃんと覚えとこ(;^ω^)ハートビートでもっとたくさんの人がタオル振ってくれたら良いね(*^^*)!
テントでは本当に心から楽しかった!メンバーも楽しそうだったし、やっぱ赤マルダナーってなったよ(T . T)♡反省点を改善してまた絶対赤マルに来てもらえるようにファイトだ!赤マルのみんななら大丈夫!メインステで観れるのを楽しみにしてます。

発売までもう2週間切ってるのとか早い(;^ω^)全然力になれなくて申し訳ない(T . T)早く音源欲しいな!最後までみんなで頑張ってね!応援してます。またね!

みさみさ 2015年03月24日


メインステージお疲れさまでした!!
一回一回大切にするという意識はとてもいいことだと思います!がんばっていきましょ!


僕もメインのステージに立てるように頑張ろうと思います><

サダ 2015年03月24日

初のメインステージよかったね♪
悔いが残ってしまったならいつかもう一度あの場所に戻ってライブして終わった後に素晴らしい達成感で満たされるように頑張ろう(*^^*)みんなで!

テントステージの方は初めて赤マルのライブを見た人も あっ! なんか楽しそう って思わず足を止めてしまうような…
こんな感じがメインステージでもできたらきっと見てる方の印象も変わるに違いない(^.^)

まずは発売日まであと少しだからみんなで支えあって掲げてる目標達成できるように頑張ってください✴︎

KAZU☆ 2015年03月24日

ねーさーん!(結局呼び方定まってない…)
ブログ更新ありがとう〜!
そしてライブ2日間お疲れ様。
メインステージ、メンバー全員よく頑張ったね!!*\(^o^)/*
悔いが残るものだったみたいだけど、5曲連続を無事やり遂げて普通にすごいと思います。反省点があるということはもっと成長できるってことだし、良いところとか成功したところとかはメンバーで共有して続けられればこれからもっと赤マルダッシュは良いグループになるよねo(`ω´ )o頑張ってね。
メインステージでのライブ中、ねーさんと目があったとき微笑んでくれて、あぁ、好きだなぁ…ってなりました。(単純)いや、もともと好きなんだけどねo(`ω´ )o♡
でもヲタクって基本的に単純な生き物だし、演者の表情が明るければこっちも明るい表情になるし、明るい気分になるし、ねーさんがしてくれたことはすごく大切なことだと思います!
とにかく嬉しかったので、ありがとう!

テントステージはめちゃくちゃ楽しかった*\(^o^)/*他のグループのファンの友達にも赤マル楽しかったって言ってもらえて嬉しかったよo(`ω´ )oああいう良いライブは続けていきたいね〜!

発売日までもう少しだから、一ヶ所一ヶ所悔いが残らないようにしていきたいね!
ふぁいとー!!

まな 2015年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW