選抜高校野球!

こんにちは!


岡村秀です。


いよいよ選抜高校野球が始まりましたね(*^o^*)


皆さんは応援している学校とかありますか⁇


僕は………みんな応援しています‼︎‼︎


どの部活もそうだと思いますが、高校野球の練習って、とてつもなく厳しくて、それを乗り越えて、やっと掴んだ甲子園という舞台だと思うので、選手みんなにエールを送りたいと思います(*^o^*)


甲子園に行けないチームは練習していないかと言ったら違いますよ‼︎(>_<)


実際に僕も、厳しい練習に耐えてきましたが、あと1勝で甲子園!というところで負けてしまいました(T ^ T)


こんな僕も元高校球児だったのです(*^^*)


甲子園を見て、熱くならない訳がありません!!


球児の皆さんには怪我に気をつけて頑張ってほしいなと思います(*^^*)



1番左の円の外にいるのが僕です♪♪

(お前は円陣に入れねぇーよ感が出ていますが、決して仲間外れにされている訳ではありません‼︎笑)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵