昭島モリタウン♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日、昭島モリタウンでの
DVD発売イベントに来て下さった方
応援電波ビビビっと送ってくれた方…
ありがぴょんございました(*´ω`*)








天候にも恵まれ、
私たちがステージにいる時はお日様が
ずっーと見守っててくれました♡♡

お日様ありがとーーーう(*´ω`*)


出席番号の4と…
みんなで実穂の2、実憂ちゃんの12を
叫んで始まったステージ。

1部も2部も日直だった奈々ちゃんの
提案をもとにみんなで考えて
新しい事にチャレンジ出来たかな…♡



1つ1つのステージをみんなで大切に
改めて考えて、工夫する…
次世代に繋がるものをみんなで
見つけている途中です(*´ー`*)



ちなみになんだけどね…ちなみに…
次のAKIBAカルチャーズ劇場での
イベントは私が日直なんだよねー(*´ω`*)

うふふふふ…笑

水曜日にイベントって不思議な感じ♪


はい!3月25日、水曜日は
「GIRL’S NATURAL LIVE」に
X21が出演させて頂きます(*^^*)

18:30~(開場18:00~) です!!


みんなに会えるの
楽しみに待ってるぴょん♪♪♪

みんな、体調には気をつけてね♪♪



今週もみんなにとって
HAPPYな1週間になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

昭島

元気なほのぴょんに会えて良かったぴょん!

ラゾーナ 2015年03月24日

昭島向かってたら電車止まって会いに行けなかったよ(>_<)

水曜日はやっとほのぴょんに会える(o^^o)♪

としき 2015年03月24日

X21は1つ1つのステージを大切にしてるよね!ちゃんと観に来た人を楽しませようって努力してるのが伝わってくる(^_^)

ほのぴょんが元気にステージに立ってたみたいで嬉しいぴょん♪♪

水曜日、ほのぴょんが日直とか行きたすぎるけど帰ります(>人<;)
また、どこかで会えるの待っててぴょん♪♪

なむ 2015年03月24日

X21ほめたたえる会、恒例になってるよ! 昭島の時も家帰ったら12時近く(^^♪

ドキュメンタリー部分いいね!
みんなの頑張りがギンギンに伝わってくるです!!!

ドキュメンタリー部分繰り返してみてるぴょん♪

2部のスタート良かったよ。
色んな工夫がマンネリ化けを防ぐのだ!

あ、越谷の体調不良はだいじょーびかな??

いつも全力100%ではなく、時に80%でこなす老獪さも時には必要!

 過ぎたるは猶及ばざるが如し!!

頑張りすぎず、むさぼらないこと!
これも大人の階段のぼるシンデレラには時として必要!!!

 適度に個頑張ってね!!

おーはし あに 2015年03月24日

水曜日の日直アピールするってことは、
何か面白いことするのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃハードル高くして期待しとくね(o^^o)

ハードル高過ぎたらくぐっても良いよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月24日

体調はよくなった?
無理しない程度に頑張ってね♪

ほのぴょんが日直なら行きたいけどその日は行けないから応援電波いっぱい送るね\(^o^)/

ひろせ 2015年03月24日

あっ、

ちなみに、

DVD毎日感動しながら見てます!

もうホントやめときますね‥

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月23日

こんばんは!

最近、睡眠不足でコメントしてないけど、いつもブログは読んで、ハッピーもらってます!ありがとうございます!

ライブ新しいことも、とりいれてたり、すごく楽しかったです!やっぱり、新曲かっこいい!ラジオ録音して聞いてるよ!てふってくれたのも、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!帰りも、X21ほめたたえる会で、閉店まで楽しく語れたし、大満足です!

ちなみに、ちなみにのとこと、日直のとこおもしろかったですw

それでは、またライブやブログなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月23日

ほのぴょん 体調どうですか?
最近、中々発売イベントに参加できなくてごめんなさい。

久しぶりにほのちょんの日直の日に参加します。
メンバー皆さんの笑顔に癒されに行かせて頂きます。

かべぴょん 2015年03月23日

日直頑張ってくださいね( ^ω^ )
ほのぴょんが日直なら楽しいイベントになると思います☆

たっくん 2015年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜