❁餃子の皮で~ピザ~✾

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

春休みに入ったので初心者の私でも作れる料理に挑戦してみました(*≧∀≦*)
いろいろレシピを調べたところ、餃子の皮がいろんな料理に役立つとのことでした(ت)♪

ということで!今回、「餃子の皮ピザ」を作りました〜٩(๑^o^๑)۶イェーイ☆*.+°








餃子の皮にマヨネーズやケチャップを塗って、
ゆでたブロッコリーや玉ねぎ、ハム、アボカド、タコ、カニカマなど
好きな具材をトッピングします✩
その上にピザ用チーズを振りかけます✩





そして餃子の皮がほんのりきつね色になるまでグリルで焼いたら完成ですヾ(≧∇≦*)/

パリパリの餃子の皮と具材の相性バッチリ☆
とても美味しくいただきました(๑>ڡ<๑)
これで家でも簡単に美味しいピザが楽しめますね♫

皆さんもいろんなトッピングをしてぜひお試しくださ〜い٩(ˊᗜˋ*)و


お返事TIME★
FUMITOさん☆
中学時代の思い出話ができて、とても楽しかったです(ت)♪
また会えるといいです(❁´ ︶ `❁)
我的菜做得怎么样?(#•v•#)

ぴょん♪さん☆
ぴょん♪さんも友達に会って楽しめましたか?♫
中学の友達は3年間思い出を作ってきたから語れることも多いですよね♪( ´▽`)

醤油らーめんさん☆
私の友達の多くは、何かしら持ちネタがありますよo(^▽^)o
さすが大阪人って感じですよね((´∀`))>

Sunさん☆
春休みは学校の宿題や休み明けテスト勉強も頑張らなければなりませんが、
お花見も行きたいです(❀´∀`❀)
いい思い出をつくりますね❁*。·*





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

餃子の皮の料理ってそうゆうピザにもできるんだね!

いろんなレパートリーのものができるから餃子ピザパーティーもできるね~!

でもみてておいしそう~!

ごちそうになりたいですね!

ネタはいつかひかるちゃんに会ったときに持ちネタ披露してくださいね!

楽しみにしています~!

醤油らーめん 2015年03月24日

おいしそ〜*\(^o^)/*
食べたい食べたい!!
今ね新しい年になるからペンポーチとさ文房具買おうかなぁ〜と思ってるんだけど
ひかるちゃんおすすめのステーショナリーグッズある?(≧∇≦)
ひかるちゃんはどんなの使ってるの〜?*\(^o^)/*

ぴょん♪ 2015年03月23日

記事の投稿&コメントに返信頂き有難うございます!!

写真の「餃子の皮ピザ」彩りもよく、美味しそうですね!!

好運是努力的附帶好處!! 你流的汗水愈多,你就愈幸運!!!

FUMITO 2015年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト