大人っぽく♪

オン!



オフ!




なんの、スイッチだよww



押忍!


籠谷ですっ!!


イベント!
土日来てくれてサンキュー!


日曜日のまみさくコーナー!


どーーでしたかぁーー!??w



さくらの

お題袋www


これからも!
MCで登場していくかもっ!!


さくらのお題袋は、
無限にあるんだよーー!!

楽しみでしょ!?ww



そして!

ハッピーアプリの
名前のクイズ!

簡単すぎたかなww



もーー

ぱっぴーぷぺぽ


って、ww


ふざけてますねww

みんな!
正解を一緒に言ってくれてありがとう!





そして!2部の!


オーバーチュアーの

ランウェイバージョン!?


どーーーでしたか!?

かっこよかったやろ!?ww

みんな一切笑わず

クールな表情で大人っぽくキメちゃいましたよ!


しかも、さくら
今回髪の毛
クルクルしたしっ!!

前髪の分け目も変えてみたんですよ!?


気付いてくれたかな!?ww


ファンのみなさんに大人っぽくなったって言われて!

嬉しウィーー!!!


ですわよ!( ̄(工) ̄)


…あ。

今回のイベントで、
マミにウィーー!!!
取られたんだったww




これからも!
X21のイベントいろんな事にチャレンジしていくので!

良い提案がある方は

籠谷さくらのブログまで!☆w


待ってるよーん☆



それじゃっっ!

今日!
月曜日で…
1週間の始まりですけど!




お仕事や学校…いや学生は春休みやな!

春休みでも
宿題あるよねー!?

さくら宿題ないと思って

余裕でいたら

宿題がたくさんありました…泣!


なので、めちゃ焦ってます。
トホホ…( ; ; )

まぁっ!
お仕事がある方や課題山盛りのさくらみたいな学生さんは!


この
まみさくのラブラブ写真をみて

1週間!
頑張りなはれやっ!( ̄(工) ̄)



それじゃあっ!
行ってみよー!!




(私服にも注目してね!)





まず、
写真撮るときの安定のポーズ


☆ピース☆ですよねー…!


そしてー!
撮る角度を変えてみましたっ!








この写真を見たとき、


自分でも

あれ?

さくら大人っぽくなった気がして……


ねぇー!!
ねぇーーー

さくら大人っぽくなってへん!?w

なったやろぉ?
って



何度もマミに聞きまくりましたwww


ごめんね、マミww

いやぁ、
みなさんにマミとのラブラブ写真を見せて

満足なさくらですw



この写真を見て!
今日1日頑張ろう!

そして、
今週もイベントがあるから!

それまで!
さくらも頑張るから!

諸君頑張りたまえっ!(←上からかよ!w)




それじゃ!

握手会の時、ブログが面白いって言ってもらったので
もっと更新して行きたいと思っている。

ブログヤ サクラでした。

コメント

さくらちゃんのブログはホントおもしろいよ。
笑うツボがたくさんあるから(笑)
ブログヤとはよく思い付いたね。さすが!!
写真の撮り方で結構変わるもんなんだね。

せきけん 2015年04月04日

押忍!

土日イベント、どちらも楽しかったです。

さくらさんのお題袋、素晴らし~。
ドラえもんのポケットみたい。

MuzzBuzz食べたかった~。

昭島
ランウェイ、カッコよかったよ~。
Cool!

髪型により、ぐっと大人っぽく見えます。

ラゾーナ 2015年03月24日

イベントお疲れ様ー
俺も髪型大人っぽかったって思ったよー
しかもちょうど握手のとき、真実ちゃんと「さくらちゃんの髪型大人っぽくていいね~」って話してたし(笑)

俺もブログ面白いって思ってた!
更新がある日はその日1日頑張れるね!

おざわー 2015年03月24日

可愛いっすね……真実ちゃん(´・_・`)

まみさく見たら一週間頑張れそうっす!

としき 2015年03月24日

私服ウィーっぽいね(o^^o)

良い提案思い付いた(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント中に宿題やっちゃえば良いんじゃない?( ̄▽ ̄)
そうすれば、自然と集中できないから、結局家でやった方が良いってなると思う!

髪の毛巻くだけであんなに大人っぽくなるんだね!
またいろんなさくらちゃん見せてね‼︎

それでは、しーゆーあげいん( ̄ー ̄)

しゅんちゃん 2015年03月24日

どんどん大人っぽくなってるね♪

まみさくの写真みれたので今週も仕事
頑張れる(^o^)

さくらちゃん宿題頑張ってね♪
でも宿題はためないで計画的に進めて行きましょう笑

ひろせ 2015年03月24日

ブログヤ(笑)
やっぱ、おもろいね(笑)

よっしー 2015年03月23日

ぼ、僕だって真実とラブラブの
写真くらいある…………あ、無かった。
へこまい(;_;)しょぼーん。

さくらさん!真実と
どうしたらラブラブになれますかね?
無理か((((;゚Д゚)))))))

きょーちゃん 2015年03月23日

大人っぽいですよ☆

さくらちゃんのブログ見ると元気が出ます\(^o^)/

たっくん 2015年03月23日

土日お疲れ様ー!楽しかったよ!
特に昭島!良いんだよ、さくらのこと好きなんだから喋るためには全然握手行くよ笑

あー髪の毛良かったよ、大人っぽかったね!始めて見た知り合いの人が、さくらが中3だって知ってびっくりしてたー
わかるよ、僕も時々歳あんま変わんないって思って喋っちゃってる時あるもん

いつもブログありがとう!電車の中で良く笑わせてもらってるよw

れびん 2015年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ