名所\\\\٩( 'ω' )و ////

こんにちは☆

花岡菜積です(﹡ˆ‐ˆ﹡)♬






前回いいね!、コメント下さった方ありがとうございました\("∇")人(´ー`)/♡♡



じゃーん!!!




ここはどこでしょう♡??

皆さんもうお分かりかな??



そうです!ここは広島の名所の一つ、
宮島です\\\\٩( 'ω' )و ////
この前行ってきたよ〜♡!





鹿がこれまたかわいいんだわ♩
私にすっごく懐くの!!
写真は食べ物狙ってるんじゃなくて、私に懐いてるんですよ!!!(笑)

ちなみに食べてるのはメロンパンアイス♡

もちろん、宮島で有名な揚げもみじも食べたよっ♩私のオススメはクリームじゃけん☆
(広島弁入れてみました(笑)←)

広島弁ってキツく聞こえるってほんとなのかな〜普通に話してるのにな〜〜*




最後にぶれてる私でさようなら☆



今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました*ଘ(
੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

♡なつみ♡

コメント

なつみん宮島に旅行に行ったんだね!

すごく楽しいのが伝わってきますよ~!

鹿に好かれるなつみん・・!w

きっと奈良公園の鹿にも好かれるんだろうな!

鹿に囲まれてるなつみんが思い浮かびます!w

メロンパンアイスは落とさなかったかな・・!w

揚げもみじは食べたことないから今度食べてみたいね!

広島弁は多分口調が強いからそうゆう風に聞こえるんじゃないかな・・!

まあ気にしない気にしない・・!

最近はなつみんの昔歌ってた頃の曲をよく聞いていますよ!

いろんな逸話も知り合いに聞いたりしてますますなつみんが好きになりました!

がんばれなつみん!

醤油らーめん 2015年03月24日

なったんオススメのメロンパンアイスとクリームもみじ食べた~い♪

こういち 2015年03月23日

なったん、宮島行ったんだね~
いつもながらどこを歩いても鹿だらけwww
私もクリームもみじが大好きだよ!!
電子レンジであっためて食べるもの好き!!
メロンアイスは食べたことないから
今度行ったときは買ってみるね!!

ひちょ 2015年03月23日

鹿には分かるんだろうなぁ
なったんに近づいても安全だと言う事が

メロンパンアイス?
今度食べてみますね

質問
手の白くて丸い物は
何に使うのだろう?

XLsan 2015年03月23日

記事の投稿有難うございます!!

宮島の観光(?)楽しむことが出来たみたいでよかったですね!!

There is nothing in your life that does not have meaning!!!

FUMITO 2015年03月23日

なつみ久しぶり

めっちゃ鹿にも好かれてモテモテな
メロンパンアイスちゃん(笑)

宮島には普段から遊びに行くもんなの?
揚げもみじはアンコが好きですが
クリームじゃけん☆食べますね

まさむね 2015年03月23日

確かにキツく聞こえる広島弁だけど、菜積が言うと不思議と柔らかさのある言葉になる・・・

まーぼー♪ 2015年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪