thank you.♡

皆さん、
今日わっ♡
長尾真実です(o^^o)





土曜日の越谷レイクタウンにて
Muzz Buzzさんのオープニングイベントに参加させて頂きありがとうございます!

事務所の先輩の
河北麻友子さんとご一緒させて頂きましたっ

皆さん、
Muzz Buzzさんのラテ飲みましたか??
凄く美味しかったですね♡
凄く飲みやすくて程よい苦味。
口にふわぁ〜って広がって美味しかったなぁ。^ ^




是非、東京にも
そして日本全国にもお店が出来て欲しいなぁ♡

Muzz Buzzさん
大好きです♪

そして越谷レイクタウンでライブもさせて頂き、、、
真実にとってレイクタウンは凄く凄く凄く思い入れのある場所だからなんだか越谷レイクタウンで歌わせて頂き凄く嬉しかったです^_^


そして日曜日♪
昭島にてイベントさせて頂きました。
1部はなんとキヨミソングを円形でクルクル回って歌ったり…
MCでまみさくコーナーやらせて頂き〜〜。。。



自己紹介お題を「実穂のハッピーをオリジナルアレンジ」と言う事でさくらのよくやるスタンハンセンさんのウィーー!
やってやったぞー笑笑
ちょっと昔からウィーをやりたかったの。笑





2部はオーバーチュアでランウェイをして登場し、そのまま一曲目に少女X

どうだった?
私達のウォーキングは?
よかったかなぁ??(・ω・)ノ

クールに笑顔なしでお澄まし顔!
かぁらぁのー??

恋する夏!
そしてチャイム鳴ったら...♪

凄く盛り上がりましたね〜
さくらと真実は恋する夏!
では2人のパートをまた2人で分けて歌ってみたり…
ちょっと面白味を出せたらなぁ
と試行錯誤!!!


これからも
メンバーで試行錯誤して
いいライブを創って届けていきたいなっと思います!


2日間来てくれた方!
ありがとうございました(o^^o)

そして、
土日のどちらか来てくれた方!
ありがとうございました^ ^


そして、
来れなかったけど応援電波を送ってくれた方♡!

応援電波、受け取りましたぜ♪
ビコーン!☆
ピココーン!☆
ぴこここここーん。笑
めっちゃ受け取ったよ!
だからまみも送り返したょ、

届いたかなぁ??(p_-)



次のイベントはぁ、
25日でまた
秋葉カルチャーズ劇場にてイベントを行います♪
やったぁ!!!

頑張らんと♪♡
みんな来て下さいね♪
真実待ってるっちゃよ(o^^o)♡


最後に、
この日のまみさくのラブラブ写真。
本当に懲りずに写真パシャパシャ、笑





それでは、
ばいちゃーっ☆
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

おはよう可愛い(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年03月31日


おつかれさま♡

あああかわいい(T . T)
可愛いな〜もう(T . T)

電波受け取った(*`н´*)♡

かおんさん* 2015年03月30日

まみちゃんごめん!最近コメント全然出来てなかった…(´・_・`)

あ、そうそう池袋めっっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
久々のえっくすってのもあるし、何より3Fにいたのにすぐ気付いてくれたのが嬉しかった、、
握手もいつも以上に楽しかったし、、やっぱりえっくすだなぁ…って思えた1日だったなあ、、

(^.^).。oO(来週も会えるの楽しみだな…

今日からまたコメントするからまみちゃんのブログ楽しみに待ってるね!

おやすみなさい

たっつー 2015年03月30日

まもー

今日はありがとう!

相変わらず笑顔が素敵だった(>_<)

ひろし☺️ 2015年03月28日

合宿でブログ見れませんでした…

X21、まみさく大好きだから、すごい嬉しいです(?)
イベントなかなか行けてないんですけど、アルバムのリリイベはどこかで行くつもりなので、楽しみにしています!

少女XのMVもめっちゃ気に入りました!

まゆぽん2 2015年03月27日

メガネ姿も、カワイ~。
土日イベント、どちらも楽しかったです。

越谷
MuzzBuzz食べたかった~。
巨大なショッピングモールでしたね。

昭島
まさかの「ウィーー!」をやっちゃうとは。(笑)
ランウェイウォーキング、カッコよかったです。

黒がお好きとは、まさに「少女X」の衣装!

最前、ステージ近くて段差も低めで、
しかも正面に来てもらえてドキドキだった~。

では、また!

ラゾーナ 2015年03月25日

越谷
Muzz Buzzすごい混んでたよ
 あれくらいの濃さのコーヒーなら中高生もガブガブ飲めるね。

昭島

ウィー! を奪った時のさくらの顔がおもしろかった(^^)/
まみにゃん、やるぅ!!

ほなねー!

おーはし あに 2015年03月25日

いつか僕も籠谷以上に
真実と仲良くなれたらいいな(^-^)
生涯無理か。。。
明日も応援電波飛ばすね。
行けなくてごめんね。
早く真実の笑った顔がみたいな。

きょーちゃん 2015年03月24日

お肌ぴっちぴち!
25日行くねん( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年03月24日

ダテメかわいい!

よっしー 2015年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭