コメント


よんよん☆
おつかれさま(^o^)/
私服楽しみにしてるね♪
私は今大学のテスト期間だよ…
よんよんも頑張ってるからガンバンビするねっ☆

おやすみ!

奈々└├└├ 2011年01月20日

こんばんは。
無理しないように頑張ってね。

ジョン 2011年01月20日

撮影お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

Oggiで着ているお洋服も、
プライベートの私服も、
ヨンヨンが着るとホントに輝いててステキだなぁーって思います揺れるハート

いつも応援していますわーい(嬉しい顔)

★Kayo★ 2011年01月19日

こんばんは~グッド(上向き矢印)

仕事終わったのかなexclamation&question

今妹の彼氏さんと食事中でし(^O^)

やっぱり妹の選んだ人だけあって好感の持てる人だったよ
ウッシッシ

あぁ安心したよ
もうやだ~(悲しい顔)

2011年01月19日

ヨンヨンおつかれさま~[雪結晶]
今日も雪が降ってたよ~雪東京も寒いかな~あせあせ(飛び散る汗)
ヨンヨンの私服楽しみにしてるね~ほっとした顔

みゆき 2011年01月19日

ブログ更新してくれて
コメントできてうれしいですわーい(嬉しい顔)黒ハート

スタジオだと寒くなくていいね\(^^)/ぴかぴか(新しい)

私服の写真楽しみにしてます;)

もも(・v・)☆ 2011年01月19日

こんちはウッシッシ
ヨンヨンexclamation×2
今日はスタジオ撮影なんだ~グッド(上向き矢印)
寒くは無いから
まだいいほうかなexclamation&questionガンバンビしてね
僕はこれから妹の彼氏と妹そして僕の3人で食事に逝くんだ
ハァ~バッド(下向き矢印)今日が初対面なんだ
ヨンヨンにもたしかお兄さんが居たっけスッゴいお兄さんの気持ちがわかるよ
しかも妹はヨンヨンと同じ年だよハートたち(複数ハート)

2011年01月19日

いつも忙しそう!!!
なのにブログたくさん更新してくれて
ファンとして、とーーーってもうれしいです★
これからも、お願いしますっ。

345 2011年01月19日

いつもブログ更新楽しみにしてるよん。
今日も写真でヨンヨンの姿見れたから
幸せです☆☆☆☆☆

沙雪 2011年01月19日

うん☆
ヨンヨンの私服アップ楽しみにしてるね♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆