3/21 ららぽーと横浜

ブログへのご訪問ありがとうございます!

昨日更新出来ませんでした´д` ;
というのも、
リリイベの後に緑盤の曲、「Heartbeat」の練習をみんなで10時近くまでやってて、帰宅後疲れてすぐに眠ってしまいました(>_<)
言い訳です、すみません(;_;)

という訳で、今日は土曜日について書きます!

土曜日は卒業式でした!!
いやー、単位ギリギリで取れて良かった\(^o^)/
式典が長かったけど、友達と別れるのはやっぱり寂しくて、結構ギリギリまでみんなとお話してました!



そして、その後にららぽーと横浜でファーストに続いて2度目のリリースイベントでした!
意外と寒くてビックリしちゃいましたけど、皆さん体調崩してませんか??(>_<)

ららぽーと横浜では白盤に入ってる「明日もきっと急上昇」の初披露でした!
皆さん的にどうでした??
わたし的には1番赤マルダッシュ☆っぽい曲かなー?と思ったのですが(*^^*)
ダンスの振り付けも可愛いんです!
常に動いてるダンスだから、本当にライブ向きの曲だなー!って思います\(^o^)/



んー、反省は、声が出てなかったってことと、場の雰囲気にすぐ飲み込まれるといういつもの2つですかね。
反省点が常に2つあるってヤバイですね´д` ;
改善のための反省がレギュラー化してる(;_;)
もしかするともっと沢山あったかもしれませんが、ちょっと、今日の新木場コーストでのメインステージに反省点がありすぎて忘れてしまったって言うのが本音ですm(_ _)m
明日の記事はもうね、本当凄くなりますよwwwww

ということで、ららぽーと横浜についてはここまでです。

あー!もっと横浜とかでリリースイベントやりたいな!!笑

ごちそうさまでした〜

~*information*~

3/28
メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント
at モザイクモール港北

アイドル甲子園
in 渋谷

3/29
メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント
at イオンマリンピア

コメント

卒業おめでとう!仕事と学業の両立は大変だったと思うけど、
単位がとれて良かったね!!
単位ギリギリでも卒業は卒業なので、問題ナッシングですね 笑
寒い日が続くので、体調に気を付けてリリイベを続けて下さい!

やま 2015年03月26日

ねーさん!ご卒業
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Σカッキィ 2015年03月23日

お仕事と学業をちゃんと両立させた
まりちゃんすごい!!!

卒業おめでとう(இдஇ; )

今日のブログも楽しみにしてるねw

ゆりりん 2015年03月23日

ららぽ横浜近すぎワロタ

本人達は新曲お披露目で緊張してたかもだけど、新曲は食べ友と一緒に子供達がわちゃわちゃ
応援してたのがほんわかしましたヽ(´ー`)ノ

ブルーチップ 2015年03月23日

まりちゃんお疲れ様(^o^)お仕事あったから単位ギリギリだったのかな(T . T)?でも、ちゃんと卒業できてよかったね!卒業おめでと♡
ららぽーと楽しかったよ!まりちゃんこそ風邪ぶりかえさなかった(T . T)?明日もきっと急上昇☆は最高さしかなかった!めっちゃすき!急上昇からの急上昇めっちゃいい(T . T)レッスンもお疲れ様でした!反省点あっても良いと思う(笑)反省して次に生かすって向上心あるってことですよね(`・ω・´)ゞまたブログ更新まってるね!

みさみさ 2015年03月23日

朝からたましろさんの緑なランニングシューズが気になっている
そんなこんなのいたりあんですヽ(*・ω・)ノやほほい♪

そして今日は月曜日の午前中だけど土曜日の気持ちになってコメント書きますね←
てんてんてん

え、たましろさん卒業式だったんですかそうだったんだ
そういえば3月だからなんとなくそろそろ卒業式な気はしてましたけどっ
いざ卒業式って迎えちゃうとなんかあれですね、(´・ωゞ)ご卒業オメデトウゴザイマス

てかららぽーと横浜さんでリリイベとか行きたかったよ見たかったー
いたりあんも新曲の感想とかもう伝えたくてたまらないから
ほんとどうしようって思っちゃうよそうなっちゃう(´・ωゞ)泣

そうそうたましろさんの反省ってなんかいいですねいい感じだよね
たましろさん本人はぜんぜんいい感じじゃないから反省なんだろうけど
いたりあん的には次はどうするんだろうって楽しみな気持ちになるよ♪
たましろさんの為になる反省ならどんどんしちゃえばいいかもっ (。・ω・。)笑

だから日曜日なブログも楽しみにまってますね、ひたすらまってます←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年03月23日

ねーさんお疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます!
リリイベの後22時まで練習とは頑張ってますね、ブログは書ける時に書いてくれれば嬉しいです。今はセカンドに向けて大事な時期だからレッスンも大切。
土日は新曲初披露だったみたいですがどうでしたか?自分はどちらも顔を出せずすみません…
ららぽーと横浜の写真を見るとかなりの人がいたみたいでよかったですね。赤マルももっと都内の人がたくさんいるところでリリイベとかできればなって思ってるんですけど、色々と難しいですよね…
新木場のメインステージではかなり反省点があったようで、ワンマンに向けて凄く大切なステージだったのではないでしょうか?反省点がたくさんあるってことはそれなりに工夫して行動してるってことだと思います。できるだけ思い出して次にいかせるといいですね!
最後になりましたが、卒業おめでとうございます。ねーさんって4年生の大学ですか?それとも短期大学?今度、学業の話しもできたらいいな…。
最近忙しいと思いますが、体調には気をつけてレッスン頑張ってください!

よこ 2015年03月23日

どーもです。
土曜の話ということなので、こちらも土曜の体でコメントさせて頂きます。

ららぽーと横浜は初めて行ったのですが、屋外ステージは解放感があり、夕闇が迫る中のライブ、ステージ前を風船を持って走り回るお子さま・・・いろんな意味で赤マルらしいステージでした。
日が落ちたら寒くて、きっちり風邪引きましたが。
「明日もきっと急上昇☆」は5 Minutes Rulerを上回るBPM190超とのことで、また盛り上がる曲が増えましたね!
リリイベの後に22時まで練習してたんですか!
アイドルは体力勝負とは言いますが、体調には十分気を付けてください。
明日はねーさんの新曲が聴けるらしいとのことで、楽しみに待ってます。

昼間は卒業式だったんですね。
卒業おめでとうございます!
アイドルと学業の両立は大変だと思いますが、両方の道を極められることを期待してます。
しかし、卒業式で履く靴ではない気が・・駅伝対決の時にプレゼントされた靴に似てるけど気のせい!?

よたろう 2015年03月23日

ららぽーと横浜嬉しかった!!!近いって最高!
毎回ライブは都内だから電車を使わないでいける距離でライブが見られるだけで幸せでした…

雰囲気に飲まれる…こればかりは技術とかじゃないよなぁ…
難しいけど地道にやっていく以外ないのかもね…

しかし10時までレッスンとはお疲れ様です。
僕らはその後串カツ食べ放題を堪能してきました。最高でした。
そして卒業おめでとう!ああ…俺も就活終わって卒業したい…

新木場のメインステージお疲れ…うん、まぁ、だろうねw
どんなブログになるのか楽しみにしておく!!!

持丸 2015年03月23日

全然関係ない話なんですが、
いつも凄く言いたいことがあって

ねーさんって《アナザースカイ》って番組が凄く似合う気がします。
あの番組好きでさ、出て欲しいなー笑
自分でもよくわからないけど去年からずーーっと言いたかったことー。
はい。....笑


らら横のあのステージ凄い好きだなー。
柏の葉も好きだー。
やっぱ野外っていいよね!
二枚目の写真の子供可愛いね笑
あそこは前回も子供が多くて、癒されるよねー。
今までのリリイベのステージでどこのステージが一番好きですか?って今度聞きます☆

メインステージ最高だったね!
今度はメインステージでトリができたらいいよね♪( ´▽`)
目標とか夢って言葉にするといいみたいなのよく聞くよね。言霊?
とりあえず宣言してた新木場メインステージって一つの目標も叶って良かった良かった(^^)

ついに次の土日がリリース前の最後のリリイベですね。
【努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。】
誰かの言葉。

シン_φ(・_・

安心のシン。 2015年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW