すっぴんお化け。

おはももー\(^o^)/


もうこんな時間(*_*)

近所を歩いてたら桜の木に小さく蕾が見え隠れしておりました!

あっという間に桜の季節だ!

お花見しよーって友達となんとなく約束してたけど、まだ先のことだと思って全然日程決めてない!
焦る!!!

毎年そんな感じでいつも過ぎてくから
今年こそは!!!!!

こちらお仕事でのほぼスッピンメイク。

差し入れのチョコが可愛くて^ ^♡

素肌勝負だったから
前の日にまたパックお化けにへーんしんした!

今度は金箔入りのラメラメゴールドパック!
と、くちびるお化けパック!(←正式名称じゃないよ)
パックお化けでももちゃポーズしてみた。笑
夢に出てきたらごめんね^^;

パックでうるうるにしたおかげで問題なく撮影できたよ^ ^
公開はまだ先になるみたいだからまた近くなったらお知らせするね!


明日も朝からお仕事だからストレッチして早くねよーうっと!

皆様もまた明日から一週間前、ファイティンですー\(^o^)/


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

おはもも~~\(^o^)/

春が近づいてきましたね♪
もうおばけでもいいから、夢に出てくださーい(笑)(^∀^)

ひろ 2015年03月25日

夢に出てくるなら早朝5時30分にしてね!目覚まし鳴る前に起きられるかも(笑)来月はスカパーで劇場版闇金ウシジマくん沢山放送するよ。

がんちゃん 2015年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/