念願のメインステージ!



こないだ修了式がありましたーexclamation



あ、前回のブログで終業式って
書いてたけど修了式でした(笑)



クラス替えがあるから
友達といっぱい写真撮ったのわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そのいちまいがコレ。









アメ片手に一点を見つめてます。笑



友達もおんなじことやってて
めっちゃシュールなのウッシッシ



(結構どうでもいいw)



そーしーてexclamation
春休みに入ったからネイルしたよーるんるん









ちょっと見にくい(笑)



とにかくキラキラでお願いしたぴかぴか(新しい)



はー、
ずっと爪見ちゃう。笑



そして今日はexclamation



「Girl's Bomb!!~春の湾岸祭り~」に
出演してきました~うれしい顔



なんとexclamation×2念願のメインステージexclamation×2



また、メインステージに立てるように、
これからもがんばりますパンチダッシュ(走り出すさま)



そして今日は、メインステージにて
セカンドシングル
「ワンダフル☆スマイル」の緑版に
収録される「Heart Beat」を
初披露しました\(^o^)/



この曲は赤マルダッシュ☆初の
タオル曲になっていて、
食べ友さんや、タオルを持ってない方も
手をたくさん回してくださって
嬉しかったです黒ハート



ありがとうございましたm(_ _)m



それではまた更新しますexclamation



はい、NAYUより。

コメント

メインステージは見に行けなかったんだけど、
念願かなってよかったね!
セカンドシングルの新曲も続々と披露されて
嬉しいYO!!
発売日まであと1週間!
あめを見つめる?菜友ちゃんの写真が気になって
仕事が手につきません 笑

やま 2015年03月26日


メインステージお疲れさまでした!!

ずっと爪見てると爪爪星人になって世界中の綺麗な爪を集める「ネイラー」との時空を超えた戦いが今始まるよ!
次回、超☆陰陽的ネイラー 第3話 「巻き爪の代償は」 古より伝わる歴史がまたひとつ刻まれる・・・。

ネイルもだけどマークバイの指輪も結構可愛い感じです!

サダ 2015年03月24日

とりあえず春休み突入したんだね(^.^)

キラキラネイル新木場のライブの時の特典会見たよ〜
輝いてた!
初のメインステージ 盛り上がったね(^_^)v
初披露の曲はみんなでタオル回して楽しかったよ♪

次回もメインステージでみんなで盛り上がれたらいいな☆

KAZU☆ 2015年03月23日

このアメは、もしや「ロシあ~ん会」で余ったアメ!?盗んじゃダメですよ!
アメを持ちながらどこ見てるのでしょ?謎は深まるばかりです。

明日もきっと急上昇☆は、ビートが早くてテンション上がりますわ~
ぐるぐる回りたいところですが、すっ転んでケガしそうなのでやめておきます・・・

よたろう 2015年03月23日

どうですか今日はごきげんは斜めですかっ♪
あいかわらずおおにしさんがおおにしさんだからじわじわきてるいたりあんです、(・ω・>)←

つまり何がじわじわかって言うと、
そのぼけぼけしてるヒラメが疲れてる感じのおおにしさんの写真がほんとしゅーるでおもしろいっ♪ 笑笑

そうそう、いたりあんのまわりではおおにしさんが笑うときにできるエクボとか人気なんですよみんなかわいいって言ってますよなんでですかねいい感じに騙されてるよね、、((´・ω・`;))ぷるぷる←

そしてついにメインステージでライブできてよかったね調子にのってこれからもどんどん立てる気がするよっヽ(*・ω・)ノ♪

それではごきげんよー

いたりあん 2015年03月23日

モノマネ…ちゃんと練習してくるんだぞ????

持丸 2015年03月23日

吹き出しつけて大喜利やらないと!

まーぼー♪ 2015年03月23日


お疲れ様*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
私も高校の頃アメを片手に写真撮りまくってたなー!運命ですね←
ツメきらきらで可愛かった!セーラームーンね!私もマニキュアハゲハゲだからどうにかしなきゃー!なゆちゃん助けて下さい(T . T)

ららぽーと楽しかったね!明日もきっと急上昇☆好きだなー!みんなで回るとことかすき(^o^)また聞きたいなー!というか、新曲はなゆちゃんの得意のドヤ顔するとこ多いいよね(笑)うどんしゃからかの2番のヤカン持って追いかけられるとことか、明日もきっと急上昇☆の最後の腕組みとか(^o^)小生意気感でて良いと思います。さいこう。ららぽーとの後のレッスンもお疲れ様でした!

そして、新木場!メインステどうでしたかー!はじまる前の声かけ?みんな気合入ってそうだったね(^o^)新曲連続だったね!タオル忘れずに持ってきて良かった!またメインステで見れるのを願っています。テントステージは本当に楽しかったよ!急上昇急上昇は高まる(T . T)♡すきだなー!では、またね!風邪ひかないよーにね!

みさみさ 2015年03月23日

ちゃんとネイル見たかったので
載せてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
チラシ配ってたんだ?
自分も貰ったチラシのグループは
見てみようかな?って行ったりしたし
それで楽しかったらまた見てみようって
思うし、良いなと思います。

ブルーチップ 2015年03月23日

あはよ~

念願が叶ってよかったんだにゃ(ΦдΦ)(°0°)!!

これからもメインステージに立ちまくれるように
ガンバりてくっださいにゃ(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍