マジカル☆どりーみん

オース!



トラリアww


は、


あやのとるなの

出身地やなw☆


押忍!


籠谷です!


みなさーーんに!

嬉しいお知らせがありまーす!


知ってる方もいらっしゃると思いますが!


な、な、、、、



なん



なんとぉーー!!!!


あの、

まみさくコンビが!?



アニメ
「ジュエルペット」

の新作オープニングテーマを


歌うことになりましたぁーー!!!




やったーー!!!

拍手!



もぉーーっと拍手!



もーーーっと

ちょうだいっ!!






…はいありがと!



そして!
一緒に歌うアイドルちゃん達は!

Dorothy Little Happyの!?

MARIちゃんと
MIMORIちゃんです!

からのぉー!?

GEMの
村上来渚ちゃんと
南口奈々ちゃん

の 2つのアイドルグループといっしょに
新作オープニングテーマを歌います!



そして!
私たち、まみさくのX21で

3つのグループを組み合わせた!

最強☆!

アイドルグループの名は!



「マジカル☆どりーみん」

です!

短くしてー!!?w


「マジ☆どり」



どー!?
めちゃめちゃ可愛くない!?

さくら達に
ピッタリな名前だと思います!


まみさくも
いつもみたいに!
笑顔でパワフルでがんばります!




そしてそして!

もーひとつ、スゴいことがっー!



なんと
振り付け師が
パパイヤ鈴木さんなんです!



わぁーーーおおっ!!


ビックリしましたw


振り付けを教わっている時も!

教え方がとても面白くて!

いつもさくらは、
ダンスを覚える時、必死で顔が怖いけれど!


パパイヤ鈴木さんに教えてもらうと

いつの間にかスーパー笑顔で振りを覚えれてましたっ!!


すごいっ!


もーめちゃめちゃ楽しかったです!

皆さんも簡単に踊れるダンスになっています!( ̄▽ ̄)

ぜひぜひ!お楽しみしにっ!






それじゃあっ!

最後に!

ほのぴょんが撮影してくれた!

さくらとマミの良い感じの写真をご覧くださいっ!




いいかんじでしょ!?

これからも!

まみさくと!


マジカル☆どりーみん


もよろしくお願いしますっ!


それじゃ!

マジ☆さく でした!ww

コメント

コメント遅れてゴメンm(__)m
嬉しいお知らせをありがとう。
いいメンバーで歌えるんだね。イベントとかあるのかな?
さくらちゃんがムードメーカーになって、楽しくやってる様子が目に浮かぶよ。

せきけん 2015年04月04日

「マジカル☆どりーみん」、おめでとう!
GEMのらなちん、なっちー どちらも知ってるよ~。
今後の活動楽しみにしてま~す。

ラゾーナ 2015年03月24日

雄!!

 マジどりでもイベントやるのかな? 行かねば・・・・

あ、土日のイベントお疲れちゃんです。
からの~、デーブイデー見たよ。

 本気のさくらが垣間見れた。かんどー(*^^)v
頭なでなでして、いーこいーこしてあげたい←妄想

 んじゃ、次サンシャインね!!

おーはし あに 2015年03月23日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

うれしいお知らせだね
なかよし二人のマジ☆どり
楽しみにしてます

そうそう、きのうの
髪、巻き巻きしてるの
可愛かった(^^)d

まなみの瞳 2015年03月23日

放送日楽しみにしておきますね。

あ、でも放送前お知らせしてください。

ちょいちょい忘れちゃうから

☆〜(ゝ。∂)

マスクさん 2015年03月23日

さくらちゃんおめでとうー!
凄いなー(°▽°)

オープニングも主題歌も発売したら買うね!

さくらちゃんに良い仕事が来てとっても嬉しい(°▽°)

おざわー 2015年03月23日

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

早く見たいなぁ‼︎

きっと魔法にかかって恋に落ちちゃうんだろうなぁ…

パパイヤ鈴木さんに‼︎

…その時はごめんね(°_°)

それにしても楽しみだなぁo(≧▽≦)o

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年03月23日

どんな曲なのかすごい楽しみだね♪

まみさくコンビの活躍期待してるよ(^_^)

ひろせ 2015年03月22日

ジュエルペット好きだから
すごく嬉しい\(^o^)/

名前も可愛いねー!!
マジカル☆どりーみんの曲を
聞きたいからこれからは毎週
ジュエルペット見るねψ(`∇´)ψ

ゆりりん 2015年03月22日

おめでとうございます(o^^o)
物凄く楽しみです☆

たっくん 2015年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ