*Muzz Buzz*

皆さんこんにちは!!
みぽりんです♪


昨日は、越谷レイクタウンで
オーストラリアのコーヒー人気ショップ店
*Muzz Buzz*のオープニングイベントに
X21が参加させて頂きました☆

来てくださった皆さん
ありがとうございました!


いや~今回!!!
日本初上陸という事で
とても貴重なイベントでした(^○^)

Muzz Buzzさんからドリンクやファストフードの差し入れを頂きました♪
ありがとうございました。



○バズボール

















少しカップからひょこっと顔を出しているのがチョコブラウニー♪
バニラソフトとこのチョコブラウニーが合うんだな~
実穂はチョコブラウニーを手に取ってバニラソフトをscoopして食べるスタイルがお気に入り!!!

皆さんも是非!!!笑






○ソーセージシズル


















中にサンドされてる、ソーセージはスパイスがきいていて、お肉は柔らかくジューシーでした!!
パンは外はさくさく中は柔らかくて
この2つの食感が最高です☆



○アイスコーヒーグラニータ















甘いんだけど後からコーヒーの苦味も楽しめるドリンクです!!
何と言ってもこのしゃりしゃり感がたまらないね!!!

ストローは愛海と一緒にさして飲んだよ♡











○ロングブラック

写真撮り忘れちゃった…
勝手に撮ってるつもりでいた笑

ロングブラックは苦いのが苦手な方でも
コーヒーの苦味がさっぱりしているので
飲みやすいと思います!!!



どれもすっごく美味しかった!!!

ぜーんぶすぐ完食した*\(^o^)/*
ごちそうさまでした!

他にも色んなメニューがありますよ~

Muzz Buzzへ行って
どれを頼もうか迷った時は
実穂の感想を良かったら、参考にしてね(o^^o)!

実穂がMuzz Buzzで気になってるメニューは
○ワッフルです!!!

味が3種類もあるから
絶対、メニューとにらめっこしちゃうね…笑

今度、時間がある時に行って
頼みたいなと思います*\(^o^)/*


ステージでのトークは
メンバーと用意していただいたMuzz Buzzフードを食べた感想や1stDVDについてお話したよ!!!
みんな美味しいもの食べた後で
気分ルンルンだった(o^^o)

先輩の河北さんともご一緒させて頂きましたが、とても綺麗で何回も見てしまいました!
ありがとうございました。

1階から3階まで沢山の方が
立ち止まって歌を聴いてくれたのも
凄く嬉しかったです♪

ありがとうーーーーーー!!!


あっ!!!それから
かわいいスMuzzBuzzのストラップも頂きました♪
個人的にBuzzyくん気に入った!!!











ちょっと眉毛がしっかりしてるところ
実穂と似てない⁉︎笑

笑笑笑

早速、実穂のバッグには
この子のたちが付いてるよ〜ん(o^^o)


そんな感じで1日本当に楽しかった!!

これからもMuzz BuzzとX21の応援
よろしくお願いします!!!



そして今日は
昭島モリタウンMOVIX前ガーデンステージにて1部は13時から♪2部は15時半♪から
X21のDVDイベントを行います!!


リーダーのよしもってぃと実穂は
スケジュールの都合で今日は欠席なんですが
10人のイベントはレアなので是非
足を運んでくださいね☆

皆さんに会えないの残念………。です
25日に会えるのを楽しみにしてます(T ^ T)

今日は10人にたくした!!!笑

当日は10人のメンバーと
握手会&撮影会を行うのでお楽しみにー!


それでは今日もhappyな1日を……♡







-泉川 実穂-

コメント

土曜日イベント、お疲れ様でした。
楽しかったです。

MuzzBuzz食べたかった~。
越谷レイクタウン、巨大なショッピングモールでしたね。

ラゾーナ 2015年03月25日

今になって、食べたくなってきたり、飲みたくなってきてしまった(°_°)

今度行った時に食べたりしよ( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月23日

イベント終わった後に友人とMuzz Buzz行ったよ‼︎

バズボール食べたけどすごいおいしかったよ(^_^)
レイクタウンはよく行くから次行った時はワッフル食べようかな♪

Buzzy君よりみぽりんの眉毛の方がしっかり
してるよ笑

ひろせ 2015年03月22日

みぽりん食べすぎ(^_^)

それにしても河北麻友子さんTHEモデルすぎて震えたよね(^_^)

ちなみにMuzz Buzzたべてません(>人<;)

なむ 2015年03月22日

凄い良い笑顔ですね(^o^)
「スマイルください」と言いたくなります。笑

たっくん 2015年03月22日

めっちゃしっかり宣伝してて偉い!

よっしー 2015年03月22日

みぽりん、こんにちは。

お店からの差し入れ完食されたとのことで、総レビュー、お疲れ様です。

私はHotラテを飲んだのですが、ストローで飲むのは新鮮でした。

今ドキのコーヒー店さん、紙コップの蓋に開いている穴から飲むものが多いですが、アレ、お店によっての穴の開き具合で、熱くて飲めない場合が結構ある様な。

また食レポしてください。

では。

ハタボ 2015年03月22日

2人で飲んでるの仲が良さそうで良いですね♪

どれも美味しそうなメニューで羨ましいです。
私はワッフルが特に好きなので、絶対に食べたいです(^O^)

美味しそうなメニューを見ていたらお腹が空いてきた…☆

ころぽろ 2015年03月22日

みぽりん食べすぎ(^_^)

それにしても河北麻友子さんTHEモデルすぎて震えたよね(^_^)

ちなみにMuzz Buzzたべてません(>人<;)

なむ 2015年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!