沖縄国際映画祭*




今週から開幕となる
『第7回 沖縄国際映画祭』*



なんと遠藤出演の「母との旅」が
よしもと沖縄花月さんで上映されることになりました!!






を〜
「母との旅」
オキナワ初上陸だ〜 !



スケジュールは 3/25(水) 12:00~
クリエイターズファクトリー優秀作品上映会というところで、上映作品の中から最優秀賞が選出されるようです。



http://oimf.jp/program/cf.php




『母との旅』
監督:中泉裕矢
時間:24分59秒


【講評】
前半、離婚届にはんこを押す押さないの やりとりから、お母さんが若返るまでの間のテンポがよいし、コミカルで楽しめた。
これは、女性的な観点かもしれないが、若返ったお母さんの役の女優さんが、「本当はおばあちゃん」という設定を与えられているだけで、とても好意的に受け止めることができた。
(下地久美子(桜坂劇場 番組編成) )


【解説】
ある朝、目が覚めると痴呆症の母親が、美しい女性に若返っていた。にわかに信じられない主人公だが、母親に誘われるまま、母親の地元へと旅立っていく。











遠藤恭葉 役どころは
《本当はおばあちゃん》です。




だいすきな作品が
沖縄のみなさんにひびきますように❂
















そして



それとは
べつのお話なのですが、



今月あたまにプライベートで
初めて、一人旅に行ってきました。



選んだ場所はなんと…沖縄 那覇 ❂!









(ひとりなので自撮りばっかり…!笑)



沖縄国際映画祭上映のことを知ったのは
ひとり旅から東京へ帰ってからだったので
なんという偶然かとびっくりしました!



そこでこれまた偶然にも
沖縄国際映画祭の上映がある桜坂劇場にも訪れていたので、二度びっくり!!








映画祭とはすれ違いだけど、
なんだかこいういうのすごいうれしいです



旅の途中に那覇で出会ったひとたち
みんなすごい愉しげなごきげんパワーで、たくさんのスペシャルな時間をもらったので❂
きっと映画祭も沖縄の楽しいエネルギーであふれるんじゃないかなぁと想像しています!



この機会にたくさんのひとに見てもらえるとうれしいです。



よろしくお願いします⚑⁎∗!!








Yasu.*

コメント

沖縄国際映画祭で上映されるなんて凄いですね
\(^o^)/

ケンゾー 2015年03月22日

素敵な偶然ですね(笑)。また、映画は、一人でも多くの方に見てもらい、
いろんな思いを持ってもらえるといいですね。。。

まるみる 2015年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂