『凍てつく楽園』本日放送&と美声女ボイス

おはようございます~♡*.+゜

高橋美衣です(⁎˃ᴗ˂⁎)


写真はまたまたくーちゃんと♪
あっ!
前回のshowroomでは
髪を二つに結びました~♪
(低めだけどツインテールかな> <♡?)
755でリクエスト頂いたからです(*∩o∩)
ありがつん~^ ^

それから、
前髪の斜めをいつもより多くしてみましたよ~♫




今回はみなさんに
お知らせが②つと
報告が②つありま~す(*ノノ)
"とっても大事"なお知らせと、
"青春"な報告です(^_^)♪

ぜひ最後まで読んで下さいね~♪


北欧サスペンス
「凍てつく楽園」~森に眠る少女~に、
吹き替えで出演させて頂きます*\(^∇^)/*
美衣はリーナ・ルシエン役の吹き替えです。
リーナちゃんは、失踪してしまった18歳の女の子です。
緊迫したシーンに注目してもらえたらと思います(^-^)/


♪放送日は♪

WOWOWにて
♣︎第1話 3/22(日)13:00~(視聴無料!)
♣︎第2話 3/22(日)13:55~
♣︎第3話 3/22(日)2:40~

今日の午後1時から、
WOWOWにて3話連続の放送です♪

☆1話は無料でご覧頂けます*\(^∇^)/*
是非見て下さ~い♪

収録では、
初めての現場で、わからないことだらけの私に、先輩方が優しく教えてくれたり、休憩時間には一緒にお話もして頂けたり(;;)
青二プロダクションの大先輩の小原雅人さん、凄く素敵でした。
アドバイス、ありがとうございました!
みゆみゆも、美衣とフラワーに沢山教えてくれて、ありがつ〜ん!
本当に本当に幸せで、
何より凄く勉強になりました。

生で豪華声優陣のみなさんの収録を見せて頂き、迫力のある演技に圧倒されました。
本当~に凄かったです。
美衣も、もっともっと成長して上手くなりたいです。
改めて頑張ろう!と思いました。


私も本日の放送が今から楽しみです♪
ですが、凄く緊張もします(*∩ω∩)
皆さんも、テレビの前で楽しみながら見守って下さい~(*ノノ)

みなさん、是非見て下さいね> <♡



お知らせその②

オスカープロモーション公式スマートフォンサイトにて配信されている
『美声女ボイス』♪

3月15日からは、3月の高橋美衣バージョンの配信がスタートしました(*Ü*)♡
今回は卒業をテーマにした、
お話と歌を歌わせて頂きました(▰˘◡˘▰)
今回の歌は「いきものがかり」さんの「YELL」です♪

是非聞いて下さいね~♪( ´θ`)ノ
美衣の思いが届きますように~♡


あ!今回の美衣の美声女ボイスは
2つに分かれているので、
下の方から聞いて下さい(人'▽`)
上の方から聞いてしまうと、順番が逆になってしまい、お話が繋がらなくなってしまいます~(*ノノ)
☟この写真を参考にして下さい♪


美声女ボイスはコチラから~^ ^♫

❀……………………………………………❀

報告その①
高校2年生の学年末テストが終わり~♪♪
すっきり~^ ^

そして、
報告その②
高校の修学旅行へ行ってきました〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

沖縄で~す♪

思い出いっぱいです♡
本当に濃い4日間でした。
沖縄の話は、またあらためて修学旅行後記ブログを更新します♪

是非お楽しみに~ヽ(〃v〃)ノ



それでは最後にまたまたくーちゃんと♪

くーちゃんカメラに接近~(・0・。)!


それではみなさ~ん
今日の13時から♪
凍てつく楽園見て下さいね~^ ^

わ~今からどきどき。

それではまたね~(^∇^)/


たかはしみいより❀

コメント

こんにちは!
コメント遅くなりすいません(T_T)
25日に卒業することができました!
大学最後の一年はとっても辛くて
何度も諦めようとしていたんですが
美声女の方たちとの交流で何度も救われました!
ほんとにほんとにありがとうございました!
これから社会に出て忙しくなると思いますが
頑張っていきます!
また、来ますね!

みれいしんや 2015年03月26日

おはようございます!
高橋さま今日は風が冷たいので体調には気を付けてくださいね(T_T)
今日から就職のために平塚に引っ越します!また新しい場所での生活と言うことで不安もありますが頑張ります!
高橋さまもまた一年頑張っていきましょう!
では、また来ますね!

みれいしんや 2015年03月24日

こんにちは!
昨日は焼き肉食べてきたんだー!
一週間に一回のペースでいってる気がする(笑)
食べすぎてとてつもない辛さを経験したけど今は平気(笑)
胃袋大きくなった気がする(笑)
高橋さまは少食ですか??
ダイエットしてるのにあかんですね(;o;
今から半身浴してきます(^^)/

みれいしんや 2015年03月23日

おおっ、すごいですね、、、これはぜひ見ないと、ですね(笑)。

まるみる 2015年03月22日

ブログありがとうございました!毎回お忙しいのに時間を取っていただきありがとうございます★
毎回たのしみにしています★
ツインテールの写真めちゃくちゃ可愛すぎます!めっちゃ照れました!
保存しました♪
二つの報告ありがとうございます!
確認します★
高橋さまのご活躍が見れると思うと今からわくわくです!!
おー!テストお疲れ様でした!!満足できましたか?(#^.^#)
修学旅行でしたか!!めっちゃ青春ですね☆
うらやましいです!よかったですね☆
また来ますね!

みれいしんや 2015年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画