コメントのお返事♡

みなさん今晩は~(*Ü*)

ちょこっとばかり
こ無沙汰していました~(ノ_・。)

高橋美衣です❀


写真は桜文鳥のくーちゃんとみいです♪

さてさて、いきなりですが、
コメントのお返事で~す*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

❀……………………………………………❀


♪2月21日のブログ分

*トリタテ王子さんへ

美声女voice聞いてくださったんですね~♪
凄く凄く凄く嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
3月の美声女voiceもぜひ聴いて下さい> <
褒めて頂けて本当に嬉しいな(⁎˃ᴗ˂⁎)

それからそれから、
美衣からのハッピーバースデーメール
届いたのですね~(*´◡`*)
これも凄く嬉しい~♡

あらためまして
トリタテ王子さん
お誕生日おめでとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ♡
新しい歳の一年が、
トリタテ王子さんにとって、本当に本当に、
素敵な一年になりますように(▰˘◡˘▰)祈


*勇士さんへ

学年末テスト!無事終わりました~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
応援して下さりありがつん♡
修学旅行も本当に楽しかったです~✧
大好きなクラスメイトと、
お別れ前の大イベントでした。
思いっきり楽しんできましたよ~ヽ(〃v〃)ノ
また行きたいな~♪

そうそう!
勇士さんは、先月末がお誕生日でしたよね♡
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございま~す\( ˆoˆ )/
新しい歳の一年間が
勇士さんにとって、
幸せい~っぱいの一年間になりますように
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


*醤油らーめんさんへ

醤油らーめんさん♡
今回も温かいコメントをありがとうございます!
醤油らーめんさんは花粉症なのですか(;;)?
美衣は今のところ大丈夫なのですが、風邪をひきやすくて、一度ひくと副鼻腔炎になり長引いてしまうという、この体質?は治さなきゃなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧!
と、体質改善のために、今は漢方薬を飲み始めましたよん( •̀ .̫ •́ )✧

そうそう♪
醤油らーめんさんも先月末がお誕生日でしたよね?
だいぶ遅ればせながらですが、、、

醤油らーめんさん
お誕生日おめでとうございま~す(*>o<*)♪
美味しいケーキは食べられましたか~?
(๑>؂<๑)۶
美衣と同じ早生まれ組ですね(⊃´▿` )⊃
醤油らーめんさんの新しい歳の一年間が、
Special happyな一年になりますよ~に、、、
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


*かっちゃんへ

3月頭の辺りは755でコメント返しがほとんど出来なくてごめんねぇ(ノ_・。)
ひたすら学年末テストの準備を頑張ってました
(๑•̀ㅂ•́)و✧
かっちゃんは一つ上だから先輩ですね~
卒業式はどうでしたか~?❀
これから社会人になる方はもちろん、大学生や専門学校生になる方は、これからもっともっと自由になる分、責任や自己管理が大切な、更に大人の世界に足を踏み入れる様な、期待と不安でいっぱいな感じなんでしょうね~(,,•﹏•,,)
かっちゃんいろいろ教えて下さい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )/
そして、応援しているね~♪

私は後一年、学業とお仕事の両立をひたすら頑張って、最後の高校生生活を満喫しきりたいと思います!
応援して下さい*\(^o^)/*




【3月11日のブログ分】



*トリタテ王子さんへ

なんだか前回のShowroomではウニの話でいっぱいでしたよね(*ノノ)笑~
みゆみゆがいつかウニを克服できますように~
\(//∇//)
フラワーの苦手な食べ物は何かなぁ(*ノノ)?
みいはパクチーが苦手かもです~( ;ᴗ; )
でも健康にも美容にもとってもいいみたいだから頑張って食べ..な....きゃ...。(焦)

来週のshowroomも待っていますね~♡
いつもありがつん^ ^


*醤油らーめんさんへ

そうなんです~もうくーちゃんの成長本当に楽しみ♡弟もがむばれ~✧
弟は今は私より背が高くなってしまいましたが、年明けは同じくらいだったんですよ、、、
びっくり!
わかってたことなんだけど、本当に抜かされちゃったんだな~ってヽ(〃v〃)ノ
くーちゃんもだいぶ文鳥らしい羽色になってきましたよ(*Ü*)
母は「雀が混ざってるんじゃないかしら?」って心配してたけど、ちゃんと文鳥になってきましたよ~₍₍ ◝( ˙꒳˙ )◜ 安心♡


*かっちゃんへ

かっちゃんお手紙受け取ったよ~(*ˆ﹀ˆ*)
本当にありがつん♡
内容も凄く楽しかったよ~(*ノノ)
かっちゃん優しいです~( ˊᵕˋ )
改めて感じたよ~✧
福岡弁覚えなきゃ♪笑~
地方の言葉って聞いてると心が暖かくなるよね~(*´◡`*)
福岡弁でかっちゃんとお話しできたらいいなぁ♪
また教えて下さい\( ˆoˆ )/


*07yokohamaさんへ

まっちゃん( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがと~♡
美衣の笑顔で元気になってもらえるなら、これからもたくさんたくさん笑顔を届けられるように頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
美衣は反対にみんなから頂いたコメントを読むと、いつも元気になります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
これからもブログに遊びに来てね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ありがつん~!


*ロイヤルミルクティーさんへ

ロイヤルミルクティーさん♡
いつも応援ありがとうございます*(*ˆ﹀ˆ*)*
そうなんです、
弟もとうとう4月からは中学生。
家にはもう、中学の制服、体操着に上履きなどなど、すっかり中学生用品が揃い始めています
( •̀ .̫ •́ )✧
シニアの野球も始まり、ユニフォームも変わりました!
先日、卒業式で着るスーツを弟が試しに着ていて、その大人っぽい姿にびっくりです₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
時の経つのは早いですね(•ᵕᴗᵕ•)
美衣も高校生活も精一杯頑張ります~(๑•̀ㅂ•́)و✧


*みれいしんやさんへ

みれいしんやさん♪
本当にいつも優しいメッセージをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
年末大感謝祭で初めてお会い出来た時も、優しそうなみれいしんやさんを見て、755で話していて私がなんとな~く勝手にイメージしていた みれいしんやさんのイメージとピッタリ合っていて、凄く嬉しくなっちゃったのを思い出します♡(笑)~
これからも是非是非!
応援お願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

二つ目のお返事↓

わ!?ボイラーが壊れちゃったんですか?
凄い大変でしたね~(,,•﹏•,,)
まだまだ水での食器洗いは、
手がかじかんじゃって辛いですよねT^T
本当にお疲れ様でした(>_<)
でも銭湯♨︎が、
ちょっとだけ羨ましいな~(*∩ω∩)
みいも大きなお風呂に浸かりた~い♡
こちらこそ、明日もよろしくお願いしま~す♪
⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




みなさんコメント本当にありがつん♡
いつも本当に嬉しいです。
頑張りの源だよ~~✧

今夜は戦力外捜査官を見ていました♪

それでは〜



たかはしみいより❀

p.s.続けてブログ更新します^ ^
しばらくお待ちあれ~~♡

コメント

戦力外捜査官俺も見てたよ〜!
武井咲さん可愛いね〜(^o^)
好きな芸能人の1人です!
もちのろん、三人とも入るよ(^○^)
みいみいから応援してくれたからこれから頑張るぜい〜❗️o(^▽^)o
部活はまだするかわからないのでまずは成績上位を狙います

かっちゃん 2015年03月24日

この前の続き
みいみいの語彙力は素晴らしいです♪( ´▽`) 俺も見習わねばΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
手紙喜んでくれてありがつんです(⌒▽⌒)
方言面白いでしょ?笑笑
みいみいが普通に使ってくれることを願っています!笑
是非是非、また教えたいと思います(^。^)

かっちゃん 2015年03月23日

みいみい、返信どうもありがつん✨
全然大丈夫だよ

かっちゃん 2015年03月22日

おはようございます★
返信ありがとうございます(#^.^#)
ほんとに丁寧なコメント返しめちゃくちゃ幸せです(:_;)
何度も見返してしまいました!高橋さまは人の気持ちをくみ取って自分の言葉として相手に伝えるのがお上手ですね☆こちらこそ元気の源です!
今日も頑張っていきましょう!
大好きです!

みれいしんや 2015年03月22日

コメントありがとうございます!(#^.^#)

副鼻腔炎になりやすいなら鼻うがいが一番いいですよ!

予防するのが一番ですね!

誕生日のお祝いの言葉も嬉しかったですよ♪

みいちゃんも幸せな年にして下さいね!(*^^*)

くーちゃんも弟君も成長してるからこれからも見守っていきましょうね!(#^.^#)

醤油らーめん 2015年03月22日

みいたん、今日は珈琲屋さんのつけ麺!?食べてきました(^_^;)
剛力彩芽さんが司会のGO! オスカル! X21の「じゃない方グルメ」という企画でメインでなくても人気のメニュー!?を紹介(^^)v
アンジャッシュの児嶋一哉さんが面白いです!!

トリタテ王子 2015年03月22日

次の更新も楽しみです。。。☆

まるみる 2015年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画