クッキー

⚫︎まるみるさんへ⚫︎
コメントたくさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
寒かったり、暖かかったり、温度差も出てきたので体調管理しっかりして頑張ります
うれしい顔

-----------------------------------



ホワイトデーに仕事先の方たちにクッキーを焼いたのですが、それがとても好評でした目がハート
クルミとアーモンドパウダーが入ったクッキーですウッシッシ

調子に乗って、色々と材料変えて実験してみたくなり、こりゃ生で食べられそうにないってくらい痛んでいたリンゴ(家のダンボールの中に眠ってた子涙)を使ってリンゴクッキーを焼きましたりんご

大丈夫です、お腹壊しませんでした。

擦りリンゴと角切りリンゴ、ハチミツ、シナモンを練りこんで、上にもシナモンと粉糖をかけ、出来上がりハートたち(複数ハート)

何も見ないで分量とか適当な完璧オリジナルでしたが、なんとか形になってくれましたぴかぴか(新しい)
味ももちろん甘さ控えめで美味しかったですよ〜るんるん

次はおつまみになりそうなクッキーを作りたいと考えてますひらめき

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

あやかさん、お返事、ありがとうです。

また、おいしそうなクッキーですね。ひとつでもよいので、試食したいです(笑)。

まるみる 2015年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ