小学生に戻ってみる。

2年ほど前に、blogに突然同級生らしい人間からメッセージが送られてきて、小学校時代のクラスメイトと再び繋がった。
そいつが何故か同窓会ブームで、最近頻繁に小学校時代の仲間で集まってる。

今回は初の「東京在住者の会」。
小、中学校同じで東京在住者というのを集めてみた。
まぁ連絡先が分かる奴らだから、比較的繋がってはいたんだけど、こうやって集まったのは初めて。

みんなサラリーマンなので名刺交換とかする(笑)

そしてスーツというのも僕には新鮮。
一人だけ社会不適合者みたいやないかいっ!!


まぁ、おじさんたちは喋る喋る!(笑)
恐らく酒なんか要らない。
話は飛びまくるし、みんなが一斉に喋る喋る。そして笑まくる!しかも関西弁!
うるさかっただろーなぁ(笑)

一瞬で時代はタイムトリップして小、中学校の時のようにワチャワチャと過ごしました。

楽しいなぁ~。

友達は沢山居るけど、小学校からの友達と言うのは面白い。ほとんどの思い出が小学校時代の事だからね。
「ニイロ◯◯ちゃんと付き合ってたよな?」
「付き合ってたって交換日記レベルやろ!」
と、こんな具合(笑)

話は尽きることなく、また次回も会おうと約束して、またそれぞれの生活に戻るのでした…。

同郷の友ってのはありがたいね。


同じハンドボール部の奴と表参道でキャッチボールしたし(笑)


みんなそれぞれ頑張って生きてるっ!!

俺も頑張ろうっ!!


明日は初体験の講師をする。
ま、名前だけで、ただのトークショーなんだろうけど、頑張る!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に