NOT パジャマ











どうもです。










明日は開運音楽堂の日ですよ!!




今回の衣装☆↓



赤チェックのシャツワンピ。
生地をたくさん使っていてゆったり。


だから、いっちーさんには「オシャレパジャマ」と言われ、スタッフさんには、「これから寝るの?」と言われました(笑)


(パジャマではありません。寝ません。)





あと、ツインテール、幼いですね(笑)

(春から高3になるのですがね。)








そして内容はと言いますと...






"となりの駅のみさ先輩"があります!!

11thシングルのPV撮影のエピソードをお話ししてくれましたよ(´▽`)∗*゚

お楽しみにー!!





さらに、まいにゃんこと矢島舞依さんのKAIUNトークがあります!!

まいにゃんさんの3rdシングル「有罪」のPVを、ついに放送しますよ!!

私が、まいにゃんさんのイベントの様子をリポートした、"アソビットシティのみさと後輩" にも注目してみて下さいね♪








TBS 開運音楽堂 朝4:30〜



お見逃しなく(*´ `)∗*゚











それじゃ。






・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

おー、今日、開運見たよー^^。イベントレポート、頑張ってたねー。楽しかったよ^^。

えみっと 2015年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ