リング♡

Hello! 高橋るなです♡

今回はるなのお気に入りアイテムを紹介しますね!

じゃん






前にも紹介ブログで紹介したことありますが〜

指輪です♡

最近またつけるようになりました!

るなはどっちかとシンプルなアイテムを好むので
指輪もシンプルなものばかり買っちゃいますw

気分によって指輪5こつけたりもするし、1こだけの時もあります






この中でも最近ずっとつけているのが

これ!










とてもシンプルな指輪ですが~

ひっくり返すとこんな感じです!

自分の中ではリバーシブルな感じで愛用してますw



この前のオスカルの収録でもファッションセンスが似てる
みゆ(佐川)に褒められたのでこれからもずっと一つのお気に入りアイテムとして身につけたいと思いますw

それはさておき、


今夜も
「GO!オスカル!X21」
フレッシュな企画をテレビ朝日にて視聴者のみなさんにお届けします!

「GO!オスカル!X21」
深夜1:20から1:50
テレビ朝日
です!




今夜の企画は何かな~?



チェックしてね~


でわでわ

See you~

Luna xox





コメント

指輪はめたら抜けなくなるかもしれない(・_・;っていう恐怖感があるから持ってないよ( ̄▽ ̄)

女の子がはめると可愛いね!

それでは、See you(^-^)/

しゅんちゃん 2015年03月21日

俺も指輪大好き(^^)b
イカツイのが好きだな
好き過ぎてネックレスにも指輪ぶら下げてる(笑)

K氏 2015年03月21日

オスカル見ます(=゚ω゚)ノ

指輪はつけたことないです。
イメチェンして試しにつけてみようかと思います☆

たっくん 2015年03月20日

指が長く、爪もきれいだから
指輪も良く似合う(^_^)v

シュミット 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡