待ってるぴょん♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


DVD…みんな見てるかなー??

今日、3月21日はイベントがあります♪♪
もうね1週間みんなに会えないだけで
寂しくなっちゃうよ(´・ω・`)


今日は…
越谷レイクタウンmori 1F 木の広場にて
日本に初上陸するコーヒーチェーン
「Muzz Buzzオープニングイベント」に
出演します(*´▽`*)♡

ミニライブは15:00~、握手会は15:45~です!
Muzz Buzzのオープニングイベント内での
開催となっています♪♪


トークでは事務所の先輩の河北麻友子さんも
いらっしゃるので少しドキドキです(,,> <,,)♡

トークイベント楽しみです♪♪♪



明日もあるよ♪♪

昭島モリタウン
MOVIX前ガーデンステージにて
1部13:00~ 2部15:30~です!

去年の明日への卒業のリリースイベントの時
昭島モリタウンでのイベントが
大雪で中止になってしまった事があったの。

明日はお日様が見守っててくれますよーに♡



そしてDVDにはなんと(*´ω`*)
1stアルバム「少女X」と
「X21 FIRST LIVE&DOCUMENT vol.1」の
連動特典抽選券がついてます!!

特典は沢山あって…
中にはキヨミ・ソングの
ソロバージョンのDVDがついていたり…♪♪
3rdシングル、ハッピーアプリの
レプリカワッペンがついてたり…♪

盛り沢山です♡♡
沢山のご応募待ってるぴょーん♪♪♪









という事で今日も盛り上がっていこーね♡



応援電波受信する準備出来てます(´。・v・。`)

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

レイクタウン
ほのぴょんがいなくて寂しかったぴょん。

お大事にね。

ラゾーナ 2015年03月21日

今日は行けなかった(つД`)ノ
ほのぴょん体調大丈夫⁇⁇⁇
超心配(>_<)
明日は行くからほのぴょんに逢えたらいいな♪

ヒロキ@X5 2015年03月21日

しばらくいけませんm(._.)m
スマンm(._.)m

シュミット 2015年03月21日

体調大丈夫ですか?
元気ですか?
無事ですか?
心配でぷるぷる震えてます((((;゚Д゚))))))

きょーちゃん 2015年03月21日

ほのぴょん!体調は大丈夫?
明日はイベント出席するのかな??
無理せんよーにね!

ayayan 2015年03月21日

アルバム届いたらソロバージョンDVDの応募しますね(=゚ω゚)ノ

たっくん 2015年03月21日

元気になるまで待ってるぴょん♪♪

お大事に(´・_・`)

しゅんちゃん 2015年03月21日

ゴメンね。
今日と明日行けないから
最高の応援電波送るぴょん!!
びこーーーーーーーーーん((((;゚Д゚)))))))

きょーちゃん 2015年03月21日

俺もほのぴょんに会えなくて寂しかったよ(´・_・`)

今日はほのぴょんから元気をもらいに行くから
待っててぴょん♪

ひろせ 2015年03月21日

久しぶりの…
ほのぴょん♪ポーズ!(^^)!
待ってたピョン!!

トリタテ王子 2015年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、