遊園地

こんにちは(◡̈)/✯



この間遊園地へ行ってきました〜♡!






アトラクションたくさん乗りましたよ( ˆoˆ )/



ジェットコースターは一番前だったんですけど
そんなに濡れないだろうと思いながら乗ったら、普通にびっちょりになって
急遽タオル買いました(*゚ロ゚)!





キャラクターのアトラクションにも乗ったんですけど、あの世界観が可愛すぎる!
連れて帰りたいくらいでした✧.*





あとはおいしいものたくさん食べて〜

って感じで1日があっという間でした⋆*





ちなみに去年行ったときは、高校生らしくお城の前でジャンプとかしてたなあ( ˆoˆ )/
懐かしい〜!





次は関西にある遊園地に行きたいです♪♪





♢FUMITOさん
♢醤油らーめんさん
♢三詩朗さん
♢パンダ地蔵
♢勇士さん
♢望伊如西さん
♢ソラさん
♢ポチポチさん
♢自転車のシステムさん


コメントありがとうございました✰



ではでは*.+゜





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ひさしぶりで~す

巨大遊園地、楽しそうでいいね!
さて、今は花粉と桜の季節
花見だ花見だ (´∀`)ノ*゜ サクラ
ほなね!

りょう 2015年03月24日

ソラさんへ
優香さんが大人の事情で表現をぼやかしたのだとしたら答えられないと思うので横から失礼します。
優香さんが身につけてるのは多分オ○ワルドのカチューシャなので、多分浦安の夢の国に行ったのだと思います。
今回夢の国に行って次は関西のに行ってみたいと言えば、それは多分ソラさんと同じ、U○Jのことかと思いますよ♪

優香さんへ。勝手にコメント欄使ってすいませんっ。事務所の方、ダメなら消してくださいっ。

三詩朗 2015年03月22日

遊園地いいなー♪(*^◯^*)
どこの遊園地行ったんですか?
水があるジェットコースターって本当濡れますよね〜大丈夫だろうと思ってるといつの間にかびしょ濡れですもんね♪
夏なら多少濡れてもいいんですけど、寒い時季に濡れたら風邪ひいちゃいますよね

確かにお城の前のジャンプは高校生らしくていいですねww
今年はジャンプしなかったんですか?ww

関西にある遊園地いいですね♪僕は今年USJに行く予定なんですけど、優香さんは関西のどこの遊園地に行く予定なんですか?

ソラ 2015年03月22日

ゆうかちゃんメチャメチャ楽しんでますね♪(*^^*)

ジェットコースターでは濡れてしまったようですが風邪引いてないですか?(・。・;

だいぶ暖かくなってきたから行楽地に遊びに行くのが楽しくなる季節だから大阪の遊園地も早く遊びに行けるといいね♪

醤油らーめん 2015年03月22日

ばんわ!

夢の中に行ってきたのかな(^皿^)
暖かくなってきててよかったね(^^)d

関西の方は俺も行ったことないから行きたいな♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2015年03月21日

記事の投稿+コメントに返信有難うございます!

遊園地のアトラクションetc楽しまれたみたいですね!!
そして関西の遊園地に行けると良いですね!!

Have a nice weekend!

FUMITO 2015年03月20日

優香さんこんにちは。
某遊園地行ってきたんですね〜。キャラクターのカチューシャ似合ってて可愛いですね☆
僕はそこが夢の世界だろうが何だろうが可愛いの身につけるの絶対無理ですけど、女の子が身につけるのはとっても可愛くていいと思います。写真の表情からも楽しさが伝わってきますね♪
絶叫マシン一番前なんて特等席じゃないですか〜。て、絶叫マシン乗らないから前がいいのかどうか知りませんが…。完全に油断しましたね、風邪引かなかったですか!? ゆっちゃんなら多少濡れても手でぱっぱと払って済ませそうなイメージですが…タオル購入とはよほど濡れてしまったんですね。。

大人になってもそれなりに楽しいとは思いますが、高校生の今が、友達と一緒に無心になってはしゃいだり、一番楽しい時期だと思うので、関西の遊園地とか、すごい絶叫マシンあるとことか、いっぱい行けるといいですね〜。

では、また♪

三詩朗 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火