ローリーポップ(^_^)v

こんにちは!!



だいぶ、暖かくなって、コートなしで登校する日が増えました。



お気に入りのダッフルコート、クリーニングだして、きれいにしてもらおうかな??



コート君、マフラーちゃん、手袋さん、お疲れ様でしたぁ!!





夕食のデザートに、久しぶりに、ローリーポップを食べました。



地球儀みたいな色と形で、一目ぼれして買いました。



コットンキャンディ味で、香りもgood❤❤❤



小さいころよく食べていたものより、ひとまわり大きかったので、
食べ終わるのに、30分くらいかかりました。

(もちろん、その間、英語の勉強をしていました!!)



なんとなく、懐かしい気持ちになりました。



次は、何味にしようかな??





先日、レッスンに行ったときに、
バレンタインディスプレイから、お雛様ディスプレイにかわっていました。



いつも素敵なディスプレイで、「今度は何かな?」と、とっても、楽しみです。

(ワクワク)



では、楽しい週末をお迎えください。







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ホワイトデーのプレゼントは、
義理と人情にあふれた、男子のお母様方に感謝いたします♪♪♪



ふふふ❤❤❤当分の間、おやつには、困りませーん\(^o^)/



伶香の海外研修は、1週間ちょっとぐらいだと思います。。



一番心配なのは、おとうさんとおかあさんが、
伶香の海外研修先に、差し入れを持ってくるかもって!!!?

(中一の時、部活動の夏休みの合宿に、車で片道4時間かけて、
おとうさんとおかあさんが差し入れを持ってきて、びっくり\(◎o◎)/!)



さすがに、今回はないと思いますが。。。。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



海外は、ホームステイ型なので、ますますキンチョーしそうです。



シュミットさんは、ドイツがお好きなんですね。



地図みると、ミュンヘンとリューベックって、ドイツのはじっこどうしではないですか!!



北海道と沖縄みたいな感じですかねぇ。。(?_?)。(ちがうちがう。。。)



長期休暇がとれて、行けるといいですね♪♪♪



もちろん、グルメ旅ですよね???(おっと、世界遺産もあるんですね。)





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

春だからコートもいらなくなってきましたね♪

ローリーポッブも美味しそうだ!

レッスン場のディスプレが面白い

海外研修を楽しんで下さいね~!

きっとご両親がれいかちゃんのところにかけつけるかな!?

醤油らーめん 2015年03月21日

記事の投稿そして前回のコメントに返信頂き有難うございます!!

ローリーポップ懐かしいですね!×0年前の幼い時よく食べていました!!

暖かい日が続いていますが体調に気を付けてお過ごし下さい!

FUMITO 2015年03月20日

暖かくなりましたね♪
もうしもやけに悩まされることはないかな。
今日は渋谷区富ヶ谷のナタ・デ・クリスチアノで
人気の玉子タルトを購入、その後表参道の
GLACIELでアイスケーキ食べてきました。
なかなかおしゃれなお店で隠れ家的なので
レッスンの帰り寄ってみてね(^_^)v

シュミット 2015年03月20日

ロリーポップなつかしい! 小さいとき、指輪のかたちの、アメも好きだった(笑) 最近見かけないけど(@_@) 手に指輪みたいにつけて、食べてたよ(笑)

伶香ちゃんのコーディネート&☆のヘアピン可愛い♡

ディスプレイ可愛いね♪♪ 4月になったら、また、変わるのかな? 桜とか?

みゅう 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ