友達と思い出話❁*。·*

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます♪( ´▽`)

最近、学校が休みだったので中学校の友達と会うことにしました♫
半年ぶりの再会だったので、会えてすごく嬉しかったです☆★

その子とは、中学時代の思い出話で盛り上がりました٩(๑^o^๑)۶
2人で作った変なギャグをクラスの女子たちに披露して流行らせたことや、
文化祭で一緒にダンスを踊ったこと、
いろんなアーティストの歌を毎日帰り道に歌ったこと、
好きな動物やキャラクターについて延々と話し続けたこと、、、
たくさん話しました(*´∀`*)♬✧*。
私の大切な思い出たちを作ってくれた友達と
これからも思い出を作っていきたいです(*´˘` )(´˘`*)






お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
私が小学生の時、道で落し物をした時にどなたかが拾ってくださったという経験をしました。
その時に人に助けてもらうってとても嬉しいことだと思い、
私も誰かの役に立ちたいと思ったんです(˶′◡‵˶)
これからもいろんな人の力になりたいです✧*。

FUMITOさん☆
思いやりのある女優になるのが夢なので、
日々の生活でも人の役に立てるよう、心がけます(❁´ ︶ `❁)
朋友是我的财富(=´∀`)人(´∀`=)





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

中学の友達と久しぶり会えて、
色々な思い出ばなしができ、
いいね^_−☆
春休みは沢山いい思い出をつくてね (^o^)/

Sun 2015年03月21日

大切な友達との語らいは想い出がいっぱいだったようで良かったですね~!(*^^*)

でも変なギャグを披露して広めたとは意外にひょうきんなひかるちゃんですね!(*^^*)

ますます好きになりました!(*^^*)

がんばれひかるちゃん~!

醤油らーめん 2015年03月21日

中学校のお友達かぁ〜(≧∇≦)
私も明日会うー笑
高校では高校のお友達がいるけど
やっぱり中学校の友達といるのとは
また違うよね〜!色々とかたれるし笑

ぴょん♪ 2015年03月21日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!!

中学校のお友達との再会嬉しそうだと写真からも伝わってきていますよ!!

企圖心是通往成功的道路,堅持是載你抵達終點的車輛!!!

FUMITO 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト