マイブーム☆

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(o^^o)





いつもブログ♪
読んでくれてありがとう〜〜

今週は暖かくぽかぽかした天気が多くて
いつも着てるコートが暑く感じました。



最近の実穂のマイブームは
漫画を読むこと!!!

実穂の口から「漫画を読んでます!」なんて
今まで聞いたことないよね⁉︎

今まで漫画に夢中になったことなんて
なかったけど、
やっとその世界に入り込める漫画に最近
出会えました…♪


その漫画は、
高野苺さんの「Orange」という恋愛、青春を描いた作品です!!

この「Orange」はメンバーのあやのが
紹介してくれた漫画で
「実穂!!いい漫画あるから読んで〜!」
って言ってくれて読み始めたものです

10年後の未来の自分から手紙が届いて
そこに書かれている内容を始めは信じていなかった。
でもだんだんそこに書かれていることが
現実で本当に起こることに気付き
菜穂は後悔しない未来をつくるため
そこに書かれている内容をクリアできるように努力していきます。

10年経ってみんなが後悔していることは
ただ一つ。翔を救えなかったこと…
翔を救うために菜穂や須和たちが
一生懸命、手紙を元に未来を変えていこうとします。

そんなストーリーで
今は4巻までしか出ていないんですが
2時間半くらいで4冊全て読み終わっちゃった

実穂も菜穂たちと一緒に翔を助けたいなって
思ったし、未来の自分から手紙が届いたら
実穂もびっくりするなぁなんて思ったり
面白いです!

orangeの中の登場人物みんな好きだけど
その中でも須和が好きです!

自分の気持ちを後回しにして
翔を救うために行動してる姿が
かっこいいなって…



また絵も可愛くて
本当にはまってる!!


早く5巻出ないかな〜〜っ!!
続きがすごく気になる!!


皆さんもorange読んでますか⁉︎
また語りましょうね*\(^o^)/*楽


そして今夜も
私たちの番組「GO!オスカル!X21」が
テレビ朝日さんで深夜1時20分から放送です

今回の「じゃないほうグルメ」のロケには
梅大好き!珠里と
いつも喋ってる!さくらと
どんな時も度胸がある!莉奈の
3人が行ってきてくれたよ!!


この3人大丈夫かな…⁉︎笑
誰がまとめるの(^○^)!

初メンバーのロケ☆お楽しみに!!


そして明日☆3月21日土曜日は
日本初上陸コーヒーチェーン
「Muzz Buzz」オープニングイベントに
参加します!

私たちの出番は15時からです!

当日、お待ちしてまーす!








-泉川 実穂-

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
昨日はメンバー少ない中イベントお疲れ様でした。
キヨミソング大変そうだったねσ(^_^;)

orangeは知らない漫画でした。
自分は漫画大好きだったけど、最近は読んでないかな…
感動物ではないけど〝よつばと!〟って漫画が癒されて好きです♪

夜ジェット

yorujet 2015年03月22日

翔、菜穂、須和

誰やねん(´・Д・)」

読んでみよっかな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月21日

帽子姿、カワイ~ね!

「じゃないほうグルメ」、面白かったです。

越谷レイクタウンのお知らせ、ありがと。

ラゾーナ 2015年03月21日

いずーー!!

 いやあ、テレビでもイベントでもいずはいつも安定してるよね。
体調悪かったり、機嫌悪かったりしたところ、見たことないよ。

 「安定のいず!」 と命名しよう♪(^◇^)

 明日は13時からのチケット配布か。午前中には家を出ないと・・・
トークショーは河北ちゃんだけなのかな?

 後輩として、メンバーからも誰か出てからんでくれるとおもしろいな!!

ではでは。

おーはし あに 2015年03月21日

今週は本当に暖かいよね♪

みぽりんといったら食べることが大好きな
イメージが強いから漫画読むのは意外だね(^o^)

最近は漫画読んでないからorange読んでみようかな( ´ ▽ ` )

ひろせ 2015年03月20日

イズみぽりん♪
漫画の作者が「イチゴ」さんで題名が「オレンジ」なんですね(*^^*)
X21漫画女王♪選手権期待していますよ☆

トリタテ王子 2015年03月20日

いつもブログの更新ありがとうございます♪

みぽりんさん、どんどん多趣味になっていきますね笑
最近はあまり漫画読んでないですね。ピーナッツとか…?

オスカルも楽しみにしてます。みぽりんさんにも「じゃないほうグルメ」のロケに行って貰いたいです!
「富裕層」に比べて食べられる確率が高いし、みぽりんさんの仕切り役を見てみたいです☆

ころぽろ 2015年03月20日

Orange前から気になってたやつ!
みぽりんの話でさらに読みたくなったから絶対読むね!

としき 2015年03月20日

面白そうですね。
『orange』読んでみようと思います☆
自分が今ハマってる漫画は『俺物語』と『四月は君の嘘』です(*^^*)

たっくん 2015年03月20日

漫画大好きマンだからOrange読んでみる(^_^)

ライアー×ライアーって漫画オススメだよ(^_^)

なむ 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!