コメント

北川さんはまだお仕事中ですか?!

撮影がんばってくださいね!

ササキ 2011年01月19日

今日も朝早くから撮影で忙しいですねっ!!!

すっぴんもステキだわ☆

AMUちゃん 2011年01月19日

充分キレイキレイ☆ですよ

今日は何の撮影ですか~~

頑張ってくださいね!!

ごろごろ 2011年01月19日

今日はドラマの撮影ですか?!
毎日大変ですね・・・弘美ちゃんガンバっ!!!

サカナ 2011年01月19日

ホントあの写真がスッピンだとしたら、キレイすぎます。。
メイクの必要なしですね☆

アフロ@タワー 2011年01月19日

おはようございます(^-^)

今日も寒いですね。体調気を付けて撮影がんばってくださいね。

メイクしなくても充分(^-^)v

なかとも 2011年01月19日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

今朝もはよーから、お疲れさんです。

けど、幾らか寒さも緩んでる感じやない?

今日もめっちゃ大人でセクシーな前田さんにヘンシンや!

個人的には、スッピンのお嬢様の方がエエけど。

もう元気の出るランチタイムのお時間やで!

前田はん♪午後も天使のお役目!元気にいくど~!

勘★助 2011年01月19日

写真はすっぴんですか~?
やっぱり女優さんは綺麗ですねーーー

C1000高田 2011年01月19日

姫!!!

メイクせえへんでも

充分!!充分!!充分!!


綺麗ですよ!!!!!!

usakuu 2011年01月19日

おはようございます。

これ以上綺麗にならないで〜♫って歌がありましたっけ。

そんなに綺麗になってどうするんですか?( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!