番組*70

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
ゆったりかは現在☆あぐちゃん(亜玖璃)の
ブログのジャンケンに3連勝中です(*^▽^*)


実は!密かにジャンケンあぐぽんをして
オスカルのジャンケンバトルに備えています(笑)


なので☆今日も一緒に
ジャンケンをしたいと思います♪


それでは☆
ぐるぐるぐるぐる~♪ジャンケンあぐぽん☆!
ゆったりかは今回のロケでも*
沢山出てきた『チョキ☆』だよ!


勝利出来たかは…!
あぐちゃんのブログを見に行きま~す♪(笑)
皆さんもCheck!(^▽−)−☆


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第69回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには真実&コハル&友里加が行ってきました♪


今回の【ジャンケンバトル】では☆*
心理戦もあったのですが!
なんと!4回中3回勝利出来ました!
神戸牛のしゃぶしゃぶ*蟹*伊勢海老…☆


テンションが上がってしまって☆
手が震えてしまったり…
タレを絡めすぎてしまったり…(笑^^;)


ですが*凄く美味しくて幸せで
更に3人のロケは楽しかったので*
ゆったりかは『Very very good☆』でした(笑)


そして♪今夜は*第70回目*の放送です (pq≧∀≦)




予告にもありましたが今回は☆*
『じゃない方グルメ!』このロケには*
さくら&珠里&莉奈が行ってきてくれました!


予告編のジャンケン*
いったい何が起こったのかな!?
どんな感じになっているのかは
番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんばんは!

高級肉料理、ほんとうにおいしそうでした^^
ゆったりかが勝利したので私もうれしかったです。

テンションが上がってしまって手が震えてしまったんですね。

仕事が絡むと味を感じる余裕がない人が多いけど、ゆったりかはしっかりと味をお楽しみになれたのかな♪

string 2015年05月04日

こんちわ!
前回の放送では高級お肉が食べられて良かったね♪ゆったりかが幸せそうに味わいながら食べてたのが印象的でした☆
それにしてもオスカルは深夜放送なのに食べてばっかりの企画が多い‼︎

カラフルボックスもポットキャストで聴いたよ♪
あの3人の噛みあっているのかいないのかダラダラなトークが新鮮で面白かった 笑
ゆったりかの声のリズムは聴いていると落ち着いてくる♪♪♪

久々のコメになっちゃったけど…暖かくなってきたので冬眠が復活です(・ω・)ノ

あきら 2015年03月27日

細井さぁぁぁぁああああああん。
先日はごめんなさい。

こないだのアレ、ちゃんとおうちに届きました。
オスカープロの人、優しいなって本当に思ったし、届いて泣いて読んで泣きました。


amebaもテーマ「手紙」だったから、細井さんがどれだけ1回のメッセージに心を込めてるか、しっかり伝わってきたよ。

また会える日を心より、心より、心より楽しみにしています。

( ´ ▽ ` )ノ

でこぴん 2015年03月24日

密かにじゃんけんのトレーニングしてたのね!

だから強かったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

ロケでまた勝てると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月21日

ユリメーションくらいました\(^_^)/

シュミット 2015年03月20日

タレを絡めすぎるって・・
可愛すぎです(´∀`=)

ちなみに自分はジャンケン超弱いです!笑

たっくん 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106