さいご。

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さてさて
もう金曜日!?



そして、
もう高校1年生がおわった!?



つい先日
修了式があったんです♪



無事2年生にも進級
できますしよかったです♪



でも
あっというまだったなぁー









って話はまた今度しますね。笑




ということで
今日は金曜日ですので、



GO!オスカル!X21


があります!



今年度最後の放送です!








今回は

じゃないほうグルメ!


いつもいつも
驚きがあるし
おいしそうだし♪


楽しいですよね♪



また児嶋さんと
一緒にロケいかせていただきたいな♪



そんなこんなで
今回もおいしそーーな
じゃないほうグルメが
でてきます♪


今回は
さくら、りな、しゅり
が頑張ってきてくれてます♪



テレビ朝日
25:20から25:50です♪



ぜーひ!
ご覧ください!







そして、
土曜日21日は

越谷レイクタウンで
行われる



日本初上陸の
コーヒーチェーン


Muzz Buzz


さんの
オープニングレセプションに
ゲスト出演させて
いただきます!



このイベントには
先輩の河北麻友子さんも
出演されます♪


観覧フリーですので
是非是非!
見に来てください♪



14:00からイベント スタート


15:00頃からミニライブ スタート



15:45から握手会です♪


この日は
みゆとななかが残念ながら
こられないけど


10人で精一杯やって
いいステージをできるよう
頑張ります!








そして
日曜日の朝は


X21 吉本実憂の
午前4時のシンデレラ


からスタートです♪


私たちのトークを
のーんびり聴いていただけたらと
思います♪


文化放送さんで

土曜日28:00から28:30


です!


そして
お昼には



昭島モリタウンにて
イベントをさせて
いただきます!




13:00からと


15:30からです!


撮影会もおこないますので
ぜひぜひ
きていただけたらと思います♪



この日はみゆとみほが
残念ながらこれませんが
ここでも10人で力を
あわせてX21の力を
しっかり、だせるように
頑張ります!!!








今週末も盛りだくさんな
内容になってますので、
真唯たちと一緒に
楽しんでいただけたら
嬉しいなとおもいます♪


それではまた♪


コメント

寝落ちしてしまったので、オスカルは後で見ます・・・

来年度のオスカルはもっと全員参加の企画が増えたらな~、と個人的には思っております。

今週もイベントが盛りだくさんですね!
可能な限り、駆け付けたいと思います。

キーウエスト 2015年03月21日

てててて、てんこもりだね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月21日

越谷は地元から近いからいつもよりは時間に余裕
もっていけるよ‼︎

でも寝坊にはじゅうぶん気をつけます笑

ひろせ 2015年03月21日

高2進級おめでとう!

お知らせありがと。

じゃない方グルメ、面白かった~。
4月からは新企画あるの?

ラゾーナ 2015年03月21日

まーいまい!!

 まいまいは、いつも「ひとりじゃない!!」
みんながついているぜよ。

 一週間あっという間だね。

 とりあえず、越谷も昭島も遠いけど頑張って行くよ。

 まきまきまいまい、ちょっと大人っぽいかも~(^^♪

 高校生活はあっという間だよ、20代はもっと早いよ。
気が付いたら・・・以下略w

 イベントのある土日は早起きすることになる(^^)/

 そんじゃまたね。

おーはし あに 2015年03月20日

じゃない方グルメ楽しみですーー

進級おめでとうございます!!
私も今日、終業式でした!!笑

昭島のやつ多分行きます^ ^

明希菜 2015年03月20日

ミてChポーズ?笑

イベント楽しみにしてるね~
10人でもかんばれ!

としき 2015年03月20日

進級おめでとうございます(o^^o)
写真見て癒されました☆

たっくん 2015年03月20日

まいまい巻いているほうが可愛い♥

kanae11151016 2015年03月20日

私も無事に大学3年に進級できました(^_^)
ありがどうございました(^_^)

土曜日は越谷にコーヒー飲みに行くね(^_^)

なむ 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。