DVD&一周年☆

blogを読んでくれる皆さん
『おはようございます』( 〃▽〃)


1週間バタバタしてあっという間に過ぎちゃいました…早いなぁ…(°▽°)
皆さんお疲れ様でした↑

やらなければならないこと沢山あるのに…全く終わっていません(._.)


さて…皆さん…

3月18日に発売されました
『X21 FIRSTLIVE&DOCUMENTvol.1』
チェックしていただけましたでしょうか??

CDデビューしてから初の20人でのライブ映像…

そして、私たちの原点である美少女コンテストから約2年間の映像…

笑いあり…涙あり…
感動するDVDとなっていると思います(*^^*)

まだ、GETしていない皆さんチェックしてみて下さい!!

さらに、私たちは3月19日をもちまして…CDデビュー1周年を迎えました( 〃▽〃)パチパチ

本当にあっという間の1年間だったなぁ~と思います♪
ステージに対する思い、X21の今後について…
いろいろなことをメンバーで話し合ってきました☆
メンバー1人1人が大きく成長できた1年だったと思います(°▽°)

そして来月は、発売予定のアルバムリリースがはじまります(*^^*)
与えられたこのチャンスをどう、物にするか!
私なりにしっかり考え行動していきたいです☆

今年はX21にとって『勝負の年』になると思います。
メンバー1人1人努力して
個々としても
グループとしても飛躍出来るようがんばります!
宜しくお願いします(*^^*)


はい!
今日もあります!
『GO!オスカル!X21』(^^)
内容は~お・楽・し・み〰(*´ω`*)
是非!見てくださいね!



明日から選抜高校野球が始まります(°▽°)
選手の皆さんの熱い戦いから目がはなせません!!
皆さん、会場へ足を運んで頂き球児の皆さんを一緒に応援しましょう~GO! ♪♪

選手の皆さん、いよいよです。自分を信じ、仲間を信じ、最高のプレイ期待しています!!(*^^*)

♪『GO! FIGHT! WIN! Let's GO!』♪

最後に~
☆お知らせ☆です
明日3月21日(土)
NST新潟総合テレビ
9:55~放送予定の
『八千代コースター』に出演します(^^)

是非、見て頂けると嬉しいです(°▽°)



では、今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメント

こんにちは、奈々花ちゃん^^


X21ドキュメントDVD観ましたよ^^
とっても内容があってメンバーさんの
各思いも伝わってとっても感動するDVDでした。

僕もX21がデビューしてから
各CDリリースイベントには
一度は参加してるけど
僕も東京に行く度に
色んな想い出をつくって来てるんですよ^^

メンバーさんとの楽しい握手会。
いつも奈々花ちゃんは僕の事
優しい笑顔で接してくれて
とっても嬉しいんですよ♪

大分からの参加だから何度も行けないけど
行った時の喜びは東京のファンには負けてないかも(笑)
でも正直年齢のせいか東京に行くと疲れもある(^^;)

そうそう今日お昼に本屋さんに行ったら
サンデー毎日の表紙が奈々花ちゃんだった^^
これからは高校生活
中学生活に比べメディアへの露出が増えるかもね♪

X21の活動も今まで以上に熱のこもった活動になるね。
応援する僕もより強い気持ちで応援するよ^^

もうすぐ桜の季節。
サナギが羽化して蝶になり
大空を飛び回るような季節。

奈々花ちゃんも羽広げて大きく飛び回ってね^^

のり 2015年03月23日

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
安定のお美しさに大変癒されました(*^^*)
有難うございました。

1部の登場→キヨミソング、とても可愛くて良かったです!
「奈々花ちゃんのアイデアなんです!奈々花ちゃん天才です!」と愛海ちゃんが教えてくれました。
2部のランウェイ風の登場は物凄く格好良かったー!何だかとても良い物が見られて得した気分でした♪

今週はニコラの開放日もあり楽しみですね!
体調しっかり整えて、楽しんでいらして下さい!!

なごのんママ 2015年03月22日


奈々花ちゃん今日はありがとう!

今日のステージは、奈々花ちゃんが色々考えたみたいで、奈々花ワールドだったね!
凄く見てて楽しかったよ。
変化があると、一気に引き寄せられるね。
まだまだこれから!って言ってたけど、その意気で頑張って!ついていきます!

甲子園も奈々花ちゃんが中継とか頑張ってるとこ見れただけで嬉しかったよ。
開会式凄かったなぁー!

今度は声かけるね(笑)
お仕事中には絶対迷惑かけたくないから、そこは安心してね!

それじゃあ、今日は一日お疲れ様!
楽しかったよ!
またお仕事頑張って!!

164* 2015年03月22日

図書館で見たスポニチに菜々花ちゃんが1面フルに出ていたので、
近所のコンビニで買おうとしたらどこも売り切れ、4店目でようやく購入出来ました。
15歳で身長が170センチを超えましたから、5年後には熊井友理奈ちゃんを
追いこすかもしれませんね。

千葉ロッテ新潟 2015年03月22日

CDデビュー1周年おめでとうございます!
これからもずーっとx21を応援し続けるからねー

りん 2015年03月21日

センバツの開会式、お疲れ様でした!
インタビュー映像やニュース記事を読みました。
とても立派に受け答えしていらしているのを嬉しく拝見しました。

奈々花ちゃんは連日で大変ですが、明日昭島で元気なお姿を拝見出来るのを楽しみにしています♪

なごのんママ 2015年03月21日

甲子園でチアガールの格好するの?(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月21日

選抜高校野球楽しみだね♪

地元が埼玉だからもちろん応援するけど新潟も
応援するね(^_^)

ひろせ 2015年03月21日

CDデビュー1周年 おめでとうございます\(^o^)/

現場行くようになって自分も1周年になりまーす。早いなぁ〜〜
初めて奈々花ちゃんと話したのは、2013年のTIF物販時だったけどね(*^^*)

奈々花ちゃんは、冷静に自分を見つめてるから浮き足立ってなくていいね。

飛躍するように成長するように

としあき(faith☆) 2015年03月21日

なーかちゃん。
 
 本当なら、新潟に飛んで番組を確認し、とんぼ返りして越谷へ・・・
って、それは流石に厳しいか( ;∀;)

 高校野球はテレビで見るよ!!
もう始まるのか。一週間がはやいなぁ・・・

 そんではまたね。

おーはし あに 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント