3 月19日…

こんばんはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


ちょうど1年前の今日は
1stシングル「明日への卒業」の
リリース日でした(*´▽`*)♡















↑1年前。


いつも行くCDショップなどに
X21のCDが沢山並んでて…
凄く嬉しくて写真をパシャパシャ
撮ってたのを覚えてます笑笑



選抜オーディションをして
メンバー全員で泣き
「8人の分まで頑張るから」って言って
みんなの想いを背負ってから1年。

メンバーみんなでてっぺんとるなら
まずは選抜メンバーが責任持って
努力して頑張らなきゃと思いで
やってきた1年。



どうだったかな。
振り返ってみて。
自分自身まだまだ努力が
足りてないなって思います。

イベントでの失敗を反省し
これからに活かしていくのも大切だけど
その日その時にLIVEしたその
ステージはもう二度と来ないから
その1つ1つのステージを
一生懸命頑張ることが大切。
って選抜メンバーで話してきた1年。


1年って長いけど振り返ると
あっという間。
でもそれくらい充実してて
楽しかった1年だった♡







1年前の写真を見て…
あんまり顔は変わってないけど
X21に対する思いとか
責任感とか
1人1人の気持ちがこの1年間で
大きく成長したかな…♡


また1年後…自分、X21がどんなふうに
成長してるか分からないけど
笑顔で頑張りたいです(*´▽`*)♡




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

そうだね!

まだまだいっぱいできることあるね(o^^o)

それでは、また1年後どう成長したか教えてね( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月20日

CDデビュー1周年おめでとう♪♪

この1年を見てこれなかったから、これからのX21、ほのぴょんの成長を見ていたいなと思ったよ。

ほのぴょんの笑顔はみんなを幸せにする素敵な笑顔だよ。頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2015年03月20日

1年前のほのぴょんもかわいいよ(*^_^*)

イベントでほのぴょん見ててじゅうぶん努力している姿見てるよ‼︎
それでも現状に満足しないでもっと努力する
ことはすごいことだと思うしその努力は絶対
ほのぴょんを成長させると思うよ(^_^)

僕もほのぴょん見習わないとだね(^_^;)

ひろせ 2015年03月19日

1年前はX21のこと
知らなかったけど1年前のほのぴょんも
すごく可愛い(´・ω・`)❤
1年間おつかれさま!
そしてこれからも頑張ってね!!


あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月19日

初めてほのぴょんとあった時からは確実に成長してると実感してるし、これからももっともっと成長できると信じてるよ。

一年て短いけどX21のみんなにとっては今までに経験できなかったことをたくさんしたと思うから、この一年で学んだことや反省するところを活かしてさらに上を目指して頑張って欲しいな。

これからもずっと応援していくし成長を見守りたいと思います。

素敵な笑顔でみんなを幸せにしてね!

としき 2015年03月19日

1年前のほのぴょんも可愛いな(o^^o)
1年で色々成長できたなら凄い良かったね!
これからもまだまだほのぴょんに頑張ってほしいな‼︎
俺もこれから1年マジで頑張ろ!

ヒロキ@X5 2015年03月19日

明日への卒業良い曲ですね。
X21は1年で物凄いスピードで成長していると思いますよ(^_^*)
これからもほのぴょんの素敵な笑顔を多くの方にふりまいてくださいね☆

たっくん 2015年03月19日

もうあれから1年か、体感的にはすごく短く感じるけどいろいろ考えると気持ち的にはすごく長く感じる。
ずっと笑顔でいてね!!!

こだま 2015年03月19日

あら可愛いねぇ~。
いい子いい子してあげたくなるわぁ(笑)

きょーちゃん 2015年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY