☆祝!☆

みなさん、こんにちは!


…言いたくてうずうず。いきなりですが!


わたし、松田莉奈は無事!


中学校を卒業いたしました☆


いえーい!!


握手会のときとか、トークのときに


度々いじられましたが


ちゃんと!卒業できました!!笑


ゆったら義務教育やけ
卒業できるの普通なんですけどね!笑


まぁそんなこんなで


笑いあり涙ありの楽しすぎた中学生活が
とうとう終わってしまった…。


卒業式は、やっぱり泣きました。笑


さくらと奈々花、
泣いてないってどゆことなん?!


それ聞いたとき
莉奈めっちゃびっくりしたし…


だってあたし体育館に入場する前、


すでに何人かで泣きましたもん笑


退場するときも堪えてたけど


友達みて我慢できんくなって貰い泣き。


卒業式の日だけでも
一日7回は泣きまし…た……(。-_-。)


思い出いっぱいあったけねー!


友達とも会える機会減るし…。


本当めっちゃ辛い…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


まぁ、成人式を、楽しみに、、♪


五年後の自分とか想像できんなー!


いつも通りわちゃわちゃしとるかなー?


それとも落ち着いて
「スンッ」って感じかしら。


いろいろ楽しみ^ ^


20歳の松田莉奈を待っててください♪





そして!


さくらがちょーーー昔のLIVE中に
チラッと言ったけど


松田莉奈、高校受験…。


合格いたしましたっ!\(^o^)/


やったねーぃ♪


制服の採寸、お店でしたんですけどね


ちょっとワクワクした~笑


手紙やメール、電話や動画などで


たくさんのメッセージをいただき


頑張ることができましたよ!


山さんからは


「もうすぐで入試でしょ?
ちゃんと勉強したかい?笑
珍回答は恥ずかしいぞ?笑」


って言われました笑笑


うるっさいよ。


もーーー。


山さん大好き。笑


メールの続きを読んだら


「りななら大丈夫と思う」とか


「落ち着いてがんばってね」とか…


THE ツンデレですね。この子は。笑


松田は無事に、


JKを満喫できそうです。







青春っぽい写真♪


あー、春が楽しみだ☆


山さんいっぱい遊ぼうね^ ^


かーらのー!


今日の夜は「GO!オスカル!X21」でっす


今回のロケはね〜、


ひっさしぶりの松田です♪( ´▽`)へへ


みなさん、莉奈ほったらかして寝たら
許しませんよ〜☆


テレビ朝日さんで、25:20〜なんで!
お忘れなく(´-`).。oO((´-`).。oO(


暴走してないことを願います。
(きちんと編集されていることを
願います。心から。)


…カットカット♡笑


からの!


『オキナワ☆マツダ』はおやすみんみん。


それでは!


みなさん、おやすみんみん。




あっ、今日は寝ちゃダメ。
ロケあたしだった。


この羽純先輩との写真は


なぜか早朝にも関わらずハイテンション


ノリで撮りました♡な写真となっております。です。


それでは!またあとで!


rina.

コメント

莉奈さん、こんにちは。

高校合格、おめでとうございます。
新しい制服で気分一新ですね。
高校生になった莉奈さん、応援しますよ!

3年前の中学一年生の莉奈さんを思い出しますねぇ〜。

kuma-3 2015年03月22日

さすが山さんだね( ^ω^ )

20歳になっても落ち着いてないに全世界の人が同意だと思います!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月21日

改めて、中学卒業おめでとう!

じゃない方グルメ、食べれてよかったね。

ラゾーナ 2015年03月21日

おうちに帰るまでが修学旅行、 
3/31までは中学生!!!

 莉奈cがスンッ としてたら、つまらんけん(*^^)v
二十歳になっても30になってもわちゃわちゃしとき!!

 その方がギャップ萌えになるぜ(^◇^)

 明日は越谷行くけん、はよ寝るんよ。
ははは・・・・

 まあ、ちゃんと録画しとうとよ。
安心してちょー。

 ほんではまたー♪

おーはし あに 2015年03月20日

ぱっちりな♪卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
実は…オスカーのスマホの美少女メールでは、小澤奈々花さん、卒業式でめっちゃ泣いた、とのことです。(ToT)
多分、ウィー!! がネタで松田さんをいじった!?

トリタテ王子 2015年03月20日

莉奈ちゃん。
美しすぎるよ( •̤ᴗ•̤ )

JKおめでと♪卒業おめでと♪頑張ってね!
オスカル見るよー♥♥

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月20日

今日もテンション高めかな(^_^)v
レッツ剛力(^_^)v

シュミット 2015年03月20日

いえーい!!卒業おめでとう!
JKハメ外さないようにがんばれ!笑

それではおやすみんみん。笑

としき 2015年03月20日

中学校卒業&高校合格おめでとうございます(o^^o)
高校生活楽しんでくださいね☆

たっくん 2015年03月20日

卒業おめでとう(*^o^)ノ ♡

れびん 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様