まじめ。

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さて、
今日は何の日でしょうか?










X21がCDデビューしてから
ちょうど一年!



CDデビュー1周年の日です!




うーん
本当にはやかったなぁ



明日への卒業の
リリースイベント中には
中学卒業おめでとう!の
くす玉もしてもらったなぁ…



恋する夏!では
サプライズ発表の
20人全員での曲が
はいることやワンマンの
お知らせで泣いたなぁ…



夏は
その前の年よりも多くの
フェスに出させていただきました


TIFでは
HOT STAGEにも立たせて
もらったし、


初めてほかのアイドルさんと
コラボしたりして、


そして、
他のアイドルさんのステージみたり
してすごく刺激をうけてたなぁ…


ワンマンライブも
したなぁ



ハッピーアプリの時は
雨が降る中イベントを
したなぁ


ここから
あやのにかわって
りながCD選抜にはいったり




そして
4枚目の発表もありました



そして、
Xギフト。



ここで
ファーストDVD&
アルバムの発売の話を
サプライズでききました




こーやって
あっさり振り返ると
短いけど



その時の気持ちとか
この仕事以外の生活までを
思い出してみると
ながかったなぁって。



CD選抜という形で
やらせてもらってて、
ここにいることがどんなに
嬉しいことか、
ありがたいことか、
そして、
どれだけの責任があるのか。



今ここでもう一度、
再確認をしなければ
いけないと思います。



絶対に。



全員が。



こうやって、
CD4枚、DVD、アルバムを
1年間でどーっとだすなんて
そうないですよ。



これだけ
チャンスをもらってて、
それを力にできてない今、
メジャーデビューは
してるかもしれないけど


まだまだ全然
メジャーなんかじゃない。



自分たちの力不足を
真唯は感じることが
多いかな。



もちろんみんなまだ
学校とかもあって、
テストとかもあって、
って大変なのは自分もそうだから
よくわかるんだけど




真唯は、



今。




今。頑張んなきゃって
正直若干あせってたりする。




言葉で伝えるのが
そんなに得意な訳じゃないし、


どうしても
ちょっと強がってしまう癖、
私、そんなに頑張ってないですよー
って感じにする癖、


そんな変な癖が邪魔して
ストレートにいけないことが
あるけど今真唯は
本当に一部だけど
こんな風に思ってるよって
いうのが伝わってくれたらなって
おもうよ。




らしくないでしょ?笑



まぁ、
なにを語ったところで
行動しなきゃなんにも
変わんないよ!



でも、
こんなに長いよくわかんない文を
最後まで読んでくれる
そういうみなさんみたいな
優しくてずっと応援してくれてる
ファンの方!



そういう方を
大事にして、そして、
そういう雰囲気が新しい
ファンの方をひきつけたりも
するとおもう。


私たちの
パフォーマンスも
もっともっともっともっと
向上させていきます!


X21勝負の年。


これからも頑張ります!





















…みなさんも
一緒に戦ってくれますか?











末永 真唯より。




コメント

まずは、CDデビュー1周年、おめでとうございます!

真唯ちゃんの焦りは、ちょっと分かるような気がします。
ただ、1年で知名度を上げるには、相当「風が吹かないと」難しいかと・・・

やはり、場数を増やして1つ1つ階段を上るように活動をされるのが、結局は一番の近道だと思います。

これからも、積極的に応援するので、良いパフォーマンスを見せてくださいね!

キーウエスト 2015年03月21日

でこまい!

れびん 2015年03月20日

大事なこと忘れてました。
3月19日は、初のシングルデビュー日から1年でしたね。
シングルデビュー1周年おめでとうございます!

ラゾーナ 2015年03月20日

X21を1番頑張ってるのは、末永さんだと思ってるよ(o^^o)

だから、1番売れて欲しいメンバーかな!

たくさん悩んでたくさん壁を越えてってびっくりするくらい成長してね( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月20日

何と戦えばいいのw
まあ応援してなきゃ、他のアイドルのCDとかあげないからな。
色々学んでがんばってな
期待してるよ

にしやま 2015年03月20日

戦う( ̄^ ̄)ゞ

ライブみてても盛り上げたい気持ちとか、MCだったり
まいまいが1番考えてるの伝わってくる!

=ダンカン= 2015年03月20日

ブログ読んでてまいまいの気持ちがよく伝わったよ(^_^)

考えることももちろん大事だけどそれを行動に表さないとだよね♪

力になれるかわからなけど全力戦うよ‼︎

ひろせ 2015年03月20日

一周年おめでとー♪

真面目なのはいいこと!
応援しているからがんばれよい!

よっしー 2015年03月20日

真唯ちゃんをもっともっと
早く知りたかったよ(´・ω・`)
1年間おつかれさま!
これからも真唯ちゃんの
素敵な笑顔を見せてね☺☺

セブンティーンの撮影お疲れ様でした♥♥


あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月19日

怒涛の1年間でしたね。

たしかに、CD4枚、DVD、アルバムをたて続けに出せる
アイドルユニットは、そういないですね。

これからのX21、どんな進化を見せてくれるのか!
見させていただきます。

いろんな戦い、始まってますね。
Let’s fight!

ラゾーナ 2015年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。