ゆったりかと…☆

皆さんこんにちは!
みぽりんです(o^^o)♪

いつもブログ読んでくれてありがとう!


今日は先週☆
友里加と遊びに行った時の話をするね!

この日は朝から
人の影がくっきり地面に映るくらい
暖かい太陽が雲から顔を出してたよ。















ほら!友里加と実穂の影
くっきり映ってるでしょっ^o^!?


この日は友里加が
実穂が前から観たかった映画に
付き合ってくれたよ☆












その映画は……
「あと1センチの恋」

去年の12月から公開してた映画なんだけど
なかなか時間が合わなくて
観に行けてなかったんだ(^_^;)

この映画、本当に最高!!!
好きだって気持ちをずっと言えずに
1センチの距離で止まっていた。

お互い遠回りする2人だけど
最後はhappyend♡

またDVDが出たら
絶対借りちゃう映画!!

みんなも要チェックだよ!笑










それからその後
果物が美味しいスイーツ屋さんに行ったよ♪

ずっーと
沢山あるパフェの中から
1つに決められなくて迷ってた…

でもやっぱり最後は
大好きな苺がのってるパフェに!♪







これね!綺麗に撮れた♪イェイ!


苺が新鮮で甘酸っぱくて美味しかった!!

層が3段に分かれていて
ホイップクリーム、イチゴソース
カスタードクリームの3種類♪

1番ビックリしたのは
友里加の食べるスピードが早かったこと!笑
みんな想像つくかな⁉︎

実穂が半分食べたくらいで
もう隣で完食してた!!!

早いね!って言ったら
だって美味しいもん♡って
ニコニコしながら言われたよ

かわいい〜友里加(^○^)


実穂は相変わらず食べるスピードは遅くて
ゆっくり味わって食べてました……☆








写真も沢山撮ったんだ(o^^o)

また一緒に美味しいスイーツ食べようね!

最高に楽しい1日だった☆
友里加ありがとう!!!








そして今夜は
showroomに羽純と実穂の2人で
出演するので皆さん遊びに来てね!!

時間は20時〜21時までの1時間だよ!

楽しみ〜〜!



皆さん!パフェの写真見て
お腹空いてきちゃったかな⁉︎笑

それではまたあとで!




-泉川 実穂-

コメント

デート楽しめてよかったね。

showroom、見ました。
コメント読んでくれてありがと~。

ラゾーナ 2015年03月21日

何この双子( ゚д゚)

可愛すぎるやろ((((;゚Д゚)))))))

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月20日

いず( ´ ▽ ` )ノ
おおー!!
いずとゆったりかのコンビだ!!
大好きなコンビなのでうれしな〜♪( ´▽`)

ふたりともツインテールで可愛いね♪
パフェのお店はどちらかが知ってたのかな?甘いもの大好きなので気になるな〜σ(^_^;)

ところで、ゆったりかはミてChで挑戦してるキャンディクラッシュ得意なんだよね?
ゲスト出演ないかな〜♪(´ε` )

では、またデートしたら教えて下さい\(^o^)/

夜ジェット

yorujet 2015年03月20日

ミポリンもそうだけどみんな映画よく観に
行くんだね♪

今減量中なのにこんなおいしいパフェ見たら
ますますお腹空いてきたよ笑

ひろせ 2015年03月20日

素敵な人と観たい映画だ...相手募集中(>人<;)笑

ゆりかちゃんのブログも読んだけど二人とも相思相愛でほっこりした(^_^)

なむ 2015年03月19日

みぽりん、こんばんは。

シルエットの写真、文字説明が無かったらどちらか判らない感じのフォルムですね。

「あと1センチの恋」、ロングランですね。ソフトが出たらチェックします。

苺、まだまだシーズンですね。

showroom、お疲れ様でした。

でわでわ。

ハタボ 2015年03月19日

『あと1センチの恋』良い映画ですね(^o^)
リリー・コリンズさんが来日した時、ゲストの剛力さんに対して『チョーカワイイ』と言うつもりが『チョーコワイ』と言ってましたね。笑

たっくん 2015年03月19日

みぽりんさん映画&苺が本当に好きなんですね♪
それにしてもパフェ美味しそうですね。お腹減った(*_*)
私はこれからようやく届いたblu-rayを観ようかと思います(^O^)

20時からはshowroom観ま~す☆

ころぽろ 2015年03月19日

影がホントにクッキリ映ってるね笑
じゃあ、俺もその映画チェックしよ♪

パフェ超美味しそう!
俺もイチゴ好きだから羨ましい♪( ´▽`)

showroom見るよ‼︎

ヒロキ@X5 2015年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!