ネガティブ→ポジティブ☆

こんにちはー!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆




あーちゅんです!

いただきまーす☆


最初の部分さ…今思ったけど誰にも呼ばれてないのに飛び出てしまった笑


そんな話は置いておきましてー笑


最近毎日メンバーと一緒にいるので幸せ絶頂です♡

私自分の話するのあんまり得意じゃないけど、今ここでしちゃう!

本当に赤マルメンバー楽しい、おもしろい、カワイイ♡そしてみんな基本真面目!

だからすごく悩むし、へこむし…

でもそれはネガティブというよりは、先々を考えて行動してる。

ってことだと思うんだよね!

多分一番ネガティブなのは私だと思うけどね笑


今年はポジティブに考えるって友達に宣言したの!







でも宣言した翌日からドーンとドン底まで落ちたけどね笑



最近はね、そんなことないしむしろマイナスをプラスに考えて生きてる笑


毎朝一緒に行ってる幼馴染に会うとなんか元気でるし、すごくポジティブな子だから自然とポジティブになれるの!


その子のおかげかも!


本当に感謝だわ、多分ね家族と同じくらい私のこと知ってるし

勝手に姉妹だと思ってる、いや同い年だから双子か?

わからないけどそのくらい大好き♡


みなさんにはそんな大好きな人いますか?

最近みんなに質問とかメッセージ書いてーとか多いから、次回コメント返ししたいな☆

だから沢山書いてくれたら沢山書いて返すよ!

学校も来週で終わるし!

やっと終わります笑

無事三年生にもなれるし☆


レッスンゴレライも頑張ってますよー☆





明日もレッスンあるし、土曜日はららぽーと横浜さんで発売記念イベント!

日曜日には新木場スタジオコーストさんでの対バンLIVE!
なんと…念願のメインステージです!

外じゃなくて中のステージだ☆

二回目はテントステージだよ!


PVの撮影の時にビルボードさんの取材で言ってたことがこんなにも早く叶えらることにすごく感謝です( ; ; )

その感謝を日曜日のステージで思いっきりぶつけてみなさんに届けたいと思います!

本当に食べ友さんの応援のお陰ですね!

食べ友さん、大好きだよー( ´ー`)ドヤ顔

これからもずっと応援してください!

でも一つ夢は、いや目標は達成できたけど。

一番近い目標がまだある!




セカンドシングルが発売される4/1のデイリーランキングと、ウィークリーランキングで結果を残すこと。

これも私たちと食べ友さんの共同作業?だよね、だから発売記念イベントや対バンライブで少しでもたくさんの方に聞いてもらいたいし、赤マルダッシュ☆いいなって思ってもらえるように、必死に頑張ります!

そして私の課題であるMCもメンバーに助けてもらいながらですが頑張ります!

だからあそこは◯◯だったなーとかあれば教えてほしいです!

あーちゅんらしいMCを早く見つけてみんながあーちゅんワールドに入園してもらえるように頑張ります!



そして!
ラジオ日本さんでのレギュラー番組をかけたテスト特番が3/30月曜日
27:00〜27:30に放送されます!
#tabetomo1422
⇧是非みなさん良い感想だけを!

良い感想だけね!

送ってください!

私たちは本気でレギュラー狙っているので、皆さんの協力が必要です!

よろしくお願いします(´つω・`)シュン




ブタといえば…ピグレット♡

かわいいよー♡


この後20時から「目黒FM クロちゃんのIDOL ST@TION」に出演させていただくので是非聴いてくださいね☆

ニコニコ生放送やUstreamでも配信!


では行ってきます☆


ごちそうさまでした!



☆赤マルダッシュ☆公式サイト☆
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/inde...

http://columbia.jp/akamarudash/

☆公式ツイッター ☆
@akamaruofficial

コメント

こんばんは!おはようかな?
ブログに対するコメントは、今日お話した通りかな.....
あーちゅんにそんな親しい素敵な幼なじみの子がいるのは嬉しい。
なんかわからないけど凄く嬉しい。笑

いつか今抱えてることとか色々、笑い話にできる日が必ず絶対にくるからね。
というか、俺が笑い話にする。笑
だから《大丈夫だよ》(^_-)
ok??


昨日今日の事はまた次にでもコメントしようかな!
「おしゃべりしに来て下さい。」
うん、MC凄く良かった!!
今日のMCもあーちゃんらしさが詰まってて好きだったよ!
【「自分らしさ」は鳥籠 羽ばたくほど 脱ぎ捨てるほど 自分らしくなってくよ】
そうcolorsです。
さすがスタダヲタだね(=´∀`)人(´∀`=)笑
【僕たちの色色 まざりあって ほら、新しい色 ひとりじゃきっと生まれなかったもの】
いつだって1人じゃないってことだよね。
俺も食べ友さんも、ずっと味方だよ。


今日も元気もらったから一週間、仕事頑張れる!
あーちゅんはいつも元気をくれて、色んなものから救ってくれる。そんな存在だよ。
だから本当にいつも凄くありがとう(^^)

シン_φ(・_・

シン 2015年03月23日

あーちゅんって自撮りめっちゃ上手いよね。
ブログ見てて2月9日の写メめっちゃ可愛いって思った♡

たくちん 2015年03月23日

そういえばモラージュで「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」の「赤マル 急上昇」の部分で、「あーちゅん、なんかおかしいな~」って「足痛めたのかな?」って見ながら思ってた。 でも、何事もなかったようにダンス踊ってたし「やっぱりあーちゅんすごいな~」って見てたよ。 心配してたけど。 少しは良くなったかな?

たくちん 2015年03月22日

あーちゅん!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Σカッキィ 2015年03月22日

モラージュのときは「ワンダフル☆スマイル」の「泣かないで」のときに、おれの方に向かって言ってくれたのめっちゃ幸せだった。
若葉ウォークでは「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」の「急がなくちゃ急がなくちゃ」の4人で回るときにあーちゅんと目があって幸せだったよ!

たくちん 2015年03月22日

ブログでは、はじめましてー

beamie年末大感謝祭で初めて赤マル☆のダンスと歌を見て、最後の出演者全員との握手をキッカケに食べ友になりました♪

あーちゅんとの会話覚えてます。 たしか、あーちゅんが「なんさいですかー?」とか言ってて(たぶんw)「高3です」って言ったの覚えてる。そのあとに「わたし高2なんですよー」とか言ってたような・・・

最初見たときはダンスと歌に釘づけで体が動かなかった。 体、本当は動かしたいんだけど動けない。 動かない。 手拍子もできなかったw モラージュと若葉ウォークでは合いの手できたんだよ♪ ってか、いろんなアイドル見てきたけど、はじめて合いの手できた♪ それだけ、赤マル☆には体を動かす力があるっていうことだね!

それから元々、美声女のファンだったんだけどね・・・ あーちゅんとだけの秘密っということでw
もう完全なる食べ友です!! 美声女は・・・置いといて。

モラージュでのイベントのときはメンバー全員との写真撮ってめっちゃ幸せだった!!
若葉ウォークでは一部の時、あーちゅんが踊ってるときに目あったし♡
めっちゃかわいかった!! そのあと、まーりんと写真撮ったんだけど・・・

「赤いきつねと緑のたぬき」のCM見てて「赤マルダッシュ☆」っていうアイドルが誕生したのはず~っと前から知ってて、1stシングル「食べて、笑って、生きていく。」のイベントをモラージュでやってるっていうのも知ってたのね。 大抵、アイドルのイベントは見に行くんだけど赤マル☆のは見に行かなかったんだよね。 でも、実際に見てみないと本当の良さとか分らない! だから、beamie年末大感謝祭で会ったのは何かの縁だし、赤マル☆とあーちゅんに会えてよかった!!  これからず~っと食べ友として応援します!!

あ! 菖蒲は僕の地元です。 モラージュから家近いのです。

話変わっちゃうけどあーちゅん、書道習ってたの? 僕は書道習ってたんだけど4段でやめちゃった。

大好きな人・・・ いまは食べ友だから赤マル☆のこと応援する!!

僕は4月から大学生で、あーちゅんはJK3か。 お互い頑張りましょー
4月1日は入学式からの~モラージュでCD受け取りに行くの♪ めっちゃ楽しみ♪

これからもポジティブ精神でがんばろ~
また絶対イベント行きます!!

あ!
ブログには僕が呼びましたー!!ww
黒い豚カレー、昔っから好きだったんだよ♪
これもなにかの縁だね♡

よかったらタクトって呼んでください。

あーちゅんワールドに入園しました♡

たくちん 2015年03月22日

赤マルのメンバーはほんとに個性が強いメンバーが揃ったと思うよ!
個性が強いといえばよいけど、変わり者?
僕もネガティブなので、仕事で失敗すると特に落ち込みます。
そんな時は赤マルダッシュ☆のことを考えて、元気を取り戻すように
しているよ!
頭の中で赤マルの曲をエンドレス?で流してます。

社会人になると利害関係が出てくるからなかなか友人は
できにくくなるから、学生時代の幼馴染は大事だよ!
定期的にあっている友人が数人いるけど、色々語れて楽しいね。
一緒に飲みに行ったり、旅行に行ったりと良い関係です!

あーちゅんももうすぐ三年生なんだ、早いね~
あーちゅんの夢、目標がどんどん叶うように応援します♪
セカンドシングルとラジオのレギュラーと一つ一つ、
良い結果が出るといいね!!

やま 2015年03月22日

どーもです。
3枚目の写真は、お顔まん丸ですね。
いつもとは違って、また新たなあーちゅんを見つけることができました\(^o^)/

昨日の目黒FMでは、「あの」伝説のあーちゅんカッターを初めて見ることができて感動しました。
数年前にテレビで見たことがあったような気はするけど、気のせいですよね(^^;
これからもちょくちょく披露してくださいな。
あーちゅんのMCは一言一言しっかりと話してくれるし、声が低めなので安心して聞いていられます。
メンバーに話を振ったりするのは工夫がいるけど、トークが行き詰まったら必殺あーちゅんカッターでトークをぶった切ればオッケーですよ!

ネガティブ・ポジティブの話ですが、いろいろ悩まないと成長は無いと思います。
ただ、悩みすぎると怖くなって何もできなくなってしまいます。
そんなときは先のことは考えずに、目の前のことだけに全力を尽くす、という方法もあると思います。
好きなことをとことんやって、悩むこと自体を忘れるという方法もあります。
あーちゅんの笑顔をみんなが待ってます。

よたろう 2015年03月20日

呼んでるよ!何でいつでも飛び出てきてください!
あんまり文章力ないけど長文コメに挑戦!

赤マルダッシュのみんな仲いいよね。
ほんと特にここ何ヶ月か、すごく目的を共有して
まとまってる感じが見えますね。
このチームでお仕事も増えていくといいね。

先々を考えて行動するのは全然ネガティブじゃないよ!
いい想定と良くない想定をして、どちらが起こっても
大丈夫なように何かをすることは大切なことだと思うよ。
ネガティブってのは考えた結果、臆病になって
何もしないことだと思うな。
って言ってますが、いい大人になった今でも
なかなか出来ないけどw

あーちゅんはマラソンの時も思ったけど
メンバーの中でも特にまじめだと思う。
なんで今の状況とか考えちゃうと自然に
考えることが多くなるのかなと
1つ1つのことを地道に達成していくのは
必ず将来の役に立つと思うよ。

あと、メンバーみんなそんな気がするけど
いい人過ぎるとこれから報われないことも
あると思うから、貪欲に行くところは
貪欲に行ったほうがいいと思うな。
自分で引いちゃってるとか思うことはあるのかな?

すっかり話がズレちゃったけど、ネガティブに
色々悪いこと考えても、何か集中して
気分転換するものがあればいいと思う。
思いっきり泳ぐとか走るとかの体を使う系が
経験上いいかも!
好きなスポーツバトミントン、ゴルフって
あったけど、どのくらいやるのかな?
中学の時バトミントン部だったので
バトミントンは少し自信あるよ!

大好きな人はあーちゅんです\(^o^)/
ってそういうことを聞いてる訳じゃないよね(笑)
親友と呼べる人は1か2人くらいかな。
高校の時からの友達でついつい遠慮なしに
いろいろ言うから何回も喧嘩したような気がするけど
家族と同じくらい自分の性格を知ってそうだと思う(笑)
あ、進級おめでとうございます\(^o^)/
ほんとにこの頃の友達が今でも一番仲いいかも
いつ会っても久しぶりの感じがしないし
お互い気を使わないけど、お互いストレスも無いみたいな。
色々な多感な感情をお互いさらけ出してるので
ほんとに今でも楽だね。
きっとあーちゅんにとってそういう関係の人が
メンバーであったり学校の友達であったりすると
思うので、赤マルも学校も楽しめるといいね!

最後にあまりイベントいけなくてごめんなさいだけど
すこしでも共同作業に協力できるようにがんばります!

MCのことはイベントに行った時に気がついたら言うね。
まずは土曜日に横浜で!!

うえだ 2015年03月20日

おはようございます、テンションが上がるとひたすら地面を殴りまくるゴリラこと僕です。いただきます。

メインステージおめでとうございます。リリイベとかの屋外のライブも楽しいけど、やっぱりライブと言ったら屋内みたいなところありますよね。是非とも爪痕を残していってください。
この安田大サーカスの黒川さんも仰っていましたが、この勢いで是非ともワンマンを!って感じですね、待っています。

大好きな人と言えば、最近は赤マルダッシュさんのライブ行った後、食べ友さんと飯を食べたりお酒を嗜んだりするのが定番になっています。みなさんいい人ばかりなのでとっても楽しいですね。
あとはプティパの篠崎こころさんというアイドルの方をお姫様抱っこしてるチェキを財布に入れっぱなしにしてたら、彼女に見つかってめちゃめちゃ怒られました。困ったものですね。

いろいろ書きましたが、季節の変わり目ですので、川村さんもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

きのしたジョージ 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。