*実穂と友里加*

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


この間*実穂*と*友里加*で
お出掛けに行ってきました(*´ ▽ `*)





☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


前日☆電話で
お話しをしたり、予定を決めたりした時に…*


『同じ髪型にしよう♪』という事で
”ゆるふわに巻いたツインテール”に決定~☆
という事になっていたのですが…


当日は風が強くて
ゆったりかの髪はストレートに…(>_<)


その事をメッセージで伝えたら
『実穂も~(笑)』って返事がきて…*
思わず笑っちゃいました(笑)


でもお互いストレートになったので*
同じ髪型と言う事で『結果オーライ☆』って
なりました(笑*^◯^*)


まず最初に♪お話ししながら
お店をのんびり見て*その後に
映画『あと1センチの恋』を観てきました!

 
 

 


とても素敵な映画でした!特に
ラストシーンにはうるっとしました!


観終わって目があった時には
『良かったね~!』ってお互い言って☆*
それから映画館から出てからもずっと2人で
『良かった~』ってお話ししていました(笑)


映画を観た後はプリクラを撮ったり♪
ワイワイ楽しみました!(*^ω^)人(^∀^*)
更にパフェも食べちゃった~~☆*







目の前にきた瞬間テンションUP↑(*^v^*)


飴細工の桜の花びら*
白いお花が春らしくてキュート♪


更にパチパチ弾けるキャンディーと
甘酸っぱい、いちごのソースが
もう☆とっても最高でした(笑≧∀≦)p

  

 


また♪食べ終わってからは☆
実穂とずっとお話しをしていました!
実穂の事は凄く信頼しているし*
それに気が合います☆*


お互い色々な事を本音で話し合えるので☆
一緒にいる時は心の底から楽しいです!!


誰に対しても平等でニコニコの
飾らない素直な実穂が大好き☆!
妹のようでお姉ちゃんのような特別な存在です!


それからブログを見て気づいて下さった方も
いるかもしれませんが*実は!髪につけている
ヘアゴムは色違いのお揃いです☆


 


 

”ハートの形の可愛いヘアゴム”
実穂がプレゼントしてくれました↑↑


『友里加はピンクが好きだから』って
ピンクをチョイスしてくれたみたいです(*^▽^)/☆*
ありがとう!大切にするね☆★


また*お出掛けしよう!ってお話ししたので
春休みの内に行けたらいいな~(*´ ▽ `*)





 
 


 

また楽しい思い出が1つ増えました♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

みぽりんとゆったりかの組み合わせは神コンビですね。

TIF 2013でX21を見かけたときに印象に残ったのがみぽりんとゆったりかでした。
他のグループとは明らかにレベルが違うので女優志望の子がやらされてるアイドルグループだとすぐにわかりましたが、そういうグループには興味がないので素通りするところでした。
しかし、みぽりんが目の前を通りすぎる人にものすごい笑顔をふりまいていたので興味をひかれて握手会に行ったら、ゆったりかに出会えたという感じです^^
ゆったりかと握手するきっかけをつくってくれたみぽりんには感謝です。

ふたりの幸せそうな画像を拝見してとても和やかな気分になりました^^

『あと1センチの恋』観に行こうかな。

string 2015年05月04日

こんちわ!
「あと1センチの恋」は自分も見たよ♪
最初 幼馴染みの12年間にわたるすれ違いの恋なんて退屈な内容なんだろうなぁ〜と思って観ていたら…とっても良かった 笑

やっぱり ちゃんと好きという事は自分の言葉でしっかり伝えないとダメだね‼︎
凄く後味の良い映画だったし 観終わった後に心がほっこりした☆

何より リリー コリンズが可愛いかった〜♪♪♪
でも ゆったりか&イズ コンビの方がもっと可愛い(^○^)

あきら 2015年03月27日

美穂ちゃんと〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ペースが同じ2人は、のんびりと、楽しい時間だったんだね〜(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु❀(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु
苺パフェ、とっても美味しそう⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु

ペアゴム、2人共、かわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
また、次も、楽しみだね٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

pecopoco 2015年03月20日

素敵な二人の素敵な時間だね(o^^o)

また行けると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月20日

ゆったりか♪一期一会☆
イチゴのパフェO(≧∇≦)O
定規で高さを測定して~!

トリタテ王子 2015年03月19日

姉妹のようですね☆
ツインテール姿カワイイです( ^ω^ )

パフェ大好きなのでヨダレが出てきました。笑

たっくん 2015年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106