マイメロディー&マイスイートピアノカフェ。

おはももー\(^o^)/


今日は朝からとある撮影^ ^♪
少し先になるかもだけど、またお知らせするね!


んで♡

昨日!
夢の国へ行ってきました♪

夢の国といっても、舞浜ではないよ!

今日から渋谷パルコにオープンしたマイメロディ&マイスイートピアノカフェのレセプションに招待していただきました♡

去年の夏にここでマイメロカフェやってた時に行けなくてとっても悔しかったから今度こそ!と思ってたからすごく楽しみにしてたの♪

マガシークの仲良しカメラマンちゃんやモデル仲間の石川真央ちゃんたちと行ってきたー♡

たくさん人いてゆっくりできなかったけど、
カフェメニューかわいいのばっかりでうっとりしちゃった♡

マイスウィートピアノちゃんのカレーが可愛すぎる( ; ; )♡

マイメロ頭巾かぶって写真も撮れたし、私にとっては夢の国でした♡♡

マガシークの仲良しちゃんたちと行けたのも嬉しかったしめちゃくちゃ楽しかった♡

期間限定の営業だから、前みたいにめちゃくちゃ混むだろうけど、並んでもいいから今回こそは絶対食べに行く!!


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

こんにちもも~(^ω^)ノ

ももこさんに会えるイベントがないかなぁ~と思う今日この頃てす♪
自分みたいなのが行ったら、浮いて仕方がないですね(笑)(^∀^)

ひろ 2015年03月21日

すごく楽しんでいる感じが、画面から伝わってきますよ(笑)。
行くことが出来て、本当によかったですね。。。

まるみる 2015年03月21日

可愛くて素敵だねん

グラとし 2015年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/