☆夕なびエンディング☆

はろー( ´ ▽ ` )ノ


お知らせでする〜☆


この間は元気いっぱいの子供達とJ:COMのキャラクターざっくぅと一緒に体操を踊ってきました(*^_^*)


インターナショナルスクールの子達だったので精一杯の知識とジェスチャーで挑みましたが、楽しく踊って貰えたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ


ざっくぅが入ってくると子供達の顔が一気に輝いて、めちゃめちゃ盛り上がります!!w


さすが人気者っ♪


今回の様子は


J:COM 横浜〜湘南チャンネルにて
3月23〜27日
18時〜の
『夕なび』という番組のエンディングで放送されますヘ(≧▽≦ヘ)♪


映る地域が限られてしまいますが、見られる方は良かったら是非見てみてください!


最後にみんなで記念撮影☆


なんかこの写真の私の手、異常に長く見えません?!ww


さてさて今日はこれから出張なり〜( ´ ▽ ` )ノ


明日はバタバタでブログ更新出来ないかもしれませんが、温かく見守ってくださると嬉しいです♪(>人<;)


ではでは行ってきまーす☆


のりずむ★

コメント

J:COMの湘南チャンネル…は映らないなぁ(´・д・`)

ゴムゴムの実でも食べた(゜ω゜)?←

おぐり 2015年03月22日

ざっくぅって言うんですか。
ハマスタにも良く来るんですよね。
スターマンと遊んでます。

J:COMの湘南チャンネルですか。
ちょうど地元です。
映ると思います。

確かに、長く見えます。
なんで?

ニートたけし 2015年03月19日



j-comですが、、、

   拝見できるといいなぁ。。。

dyna 2015年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆