またまたプレゼントが❤

こんにちは!!



久しぶりに、ホームルームがありました。



学年末考査が終わってから、個別指導日と部活動だったので、
クラスで登校することがありませんでした



そうしたら、またまた、プレゼントをいただいてしまったのです❤❤❤



お店のスイーツや、手作りのスイーツ、
伶香のお菓子入れの缶が、いっぱいになってしまいました!!
(本当に、100倍返しぐらいでしたぁ!!)



どれから食べようか、悩む時間もまた、楽しいでーす♪♪♪



ありがとうございましたっ!!!





同じ年のいとこが、海外研修から帰国しました。



中学2年生で、海外研修なんて「すごっ!!」です。。。(精神的にも。。。)



英語しゃべれたか、今度会った時に聞いてみよう!!



伶香も、来年の海外研修に向けて、英語と英会話の勉強を頑張らなくては。。。



英語しゃべれないと、お土産も買えないんですよね!!



春休みから、勉強やるぞぉぉぉ!!!(気合は入りまくっていますが、、、)







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



はい!!学年順位の発表でした。(あんまり大きな声で言えないかぁ。。。。)



頑張っても頑張っても、上位の人も頑張るから、なかなか順位が上がらないんですね(-_-)



特に英語に関しては、中三の海外研修旅行に備えて、ピッチ上げなくては。。。

(missing student にならないように。。。)



❤ラブレター❤??書いたことも、もらったこともないのです。。。



英語で書けるようになったら、いいですね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「パイセン」「ジャンプ」。。。。この、ギャグは???



かなり、頭をひねりましたが、謎が解けませーん!!



学年末テストより、超難問!!難しいですっ!!



正解を教えてください<(_ _)>





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



学年末試験の結果は、自分では、がんばったかな、思いました。



凡ミスが多くて、もう少し頑張れたかなぁと思うこともありましたが、、、、



「NO凡ミス」を目標に、次回のテストに向けて、頑張ります!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



あと少しで、中学校の「卒業証書授与式」があるよ。

(略して「卒業式」??)



伶香達、中学二年生も、制服の正装で、式に参加します。



卒業証書授与式が終わったら、修了式、そして、スプリングコンサート!!



みゅうちゃんの学校は、春休み、部活動あるのかな??



ホワイトデーのプレゼント、和菓子なんだぁ\(◎o◎)/!



サツマイモ系のデザートは、女子、大好きだよね❤❤❤



なんか、ホクホクの焼き芋とか、無性に食べたくなってきたよぉぉぉ!!!



手作りのプレゼントに、名前が書いてあると、特別な感じがして、いいよね!!



母の日とかに、やってみようかな!!









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんにちは! 私の学校は、昼までだよー(^^)v 伶香ちゃんもかな?

中学で海外研修ってすごいね! 伶香ちゃんのいとこさん、すごいね! ホームステイとかかな? 緊張しそう(*_*) 伶香ちゃんは、中3で行くんだ! すごいね! 頑張って♡ アメリカとかカナダ?

英語頑張ってね♪♪

みゅう 2015年03月20日

海外研修おすすめしますよ。
特に若いうちはね♪
海外は4年前にミュンヘンに行ったのが
最後かな。
長期の休みがとれれば北ドイツの
リューベックへ行ってみたい(^_^)v

シュミット 2015年03月19日

おっれいかちゃんまたまたモテすぎてますね!w

好かれてる証拠だよね・・!(#^.^#)

お菓子の量がすごいね・・!

太らないように少しづつ大切に食べて下さいね!

しばらくはお菓子の困らないかな・・!w

へ~海外研修があるんですね!

1年間研修するのかな?

英語は習うより慣れろといいますから生の英語に触れて理解することから始めた方がいいかなと・・!

何を話してるのか把握することが重要ですからね・・!

相手の言ってることがわかれば話せなすから・・!

でもどこの国に研修行くんだろう?

行くまではしっかり勉強してくださいね!

学校の順位を上げるのってなかなか大変だからあまり気張らずにがんばってほしいな!

醤油らーめん 2015年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ