鳥取砂丘コナン空港

数多くあるマラソン大会のなかで、鳥取を選び&参加してくださりありがとうございましたー(^-^)/

関東や関西からも沢山来てくださり嬉しかったです!!それも初フルの方も多くー…♪

来年はさらに女性ランナーが増えるように工夫したいなー!

ブログの鳥取マラソン☆3が抜けましたが、数え間違いで3は、元々ないです^^;←すみませんσ^_^;

話は変わって…
昨日のACL劇的な勝利で大興奮ヽ(;▽;)ノ!!!

http://blog.reysol.co.jp/koho/post_2043.php


前十字靭帯負傷…私も経験あるんだよね…(;_;)バスケで全国大会出場レベルの高校に通っていた2年の冬、先輩が抜けて、いよいよ自分たちの時代になった矢先、私は右膝前十字靭帯断裂、手術、全治8ヶ月…リハビリ生活の日々、後輩の活躍、もどかしい気持ちでいっぱいでした。

高校生とプロレベル、バスケとサッカーで色々違いはあるけど、前十字靭帯断裂の怪我の大変さは、痛いほどわかります。

チームがまた一丸となって勝利の連続を…☆

そして、みんな、待ってます!(^^)

私も頑張ろうっっ!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!