ゆるーい


ブログ訪問ありがとうございます!
玉城です!!



ちょっと、今日は久しぶりにどうでも良い話して良いですか?笑

私、乗り換えで良く新宿駅を利用するのですが、あまりにもスノボの男女混合グループが多くてですね、あのー、うん。辛いよね。
友達も、「今月スノボもう四回行っちゃった♪」とかなんとか言ってますけど、リア充か。
うわー、なんか、ゲレンデマジックってやつにかかってみたいもんねwwwww
聞いた話によると、今のほとんどの大学生はマイスノーボード持ってるらしいですよ。その中でも一際目立つのが、痛板ってやつらしいです!

皆さんはスノボ行ったことあるのかな??

行ってみたい〜

全部雪のせいだ。とか言ってみたい〜

ゆるゆるの内容ですみません´д` ;




今日は、レッスンだったよ\(^o^)/
と言っても、先生不在の自主練みたいな感じ!みんなヘトヘトになるまで踊りまくりました(>_<)
あー今回のダンスの中で一番難しいー(;_;)
でも、4人とも早く皆さんに披露したい一心で必死に練習してきたので毎回より早く、より正確に覚えられるようになりました\(^o^)/
先生にも、覚えるの早くなったね!!って褒められて凄く嬉しかったです(*^^*)



今週の日曜日の新木場コーストはメインステージ。
絶対爪跡残すぞー!!!!
だからぜひ応援に来て下さいね!

もう気づけば3月です。
本当に本当に本当に今回は前よりも良い結果にしたいです(;_;)(;_;)
なにを頑張るのが正解か分からないので、思い当たること全部頑張りたい。
その頑張りを信じて、4月1日迎えたいです!

あー(;_;)
結局重い記事になってしまいました´д` ;
すみませんm(_ _)m

ではでは、みなさん、今週末は両日野外でのステージがありますので、風邪と花粉に気をつけて!

ごちそうさまでしたー

~*information*~

3/19
目黒FM「クロちゃんのIDOL ST@TION」 
番組MC:安田大サーカス クロちゃん
20:00〜

3/21
メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント
ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデンステージ 17:00~

3/22
Girl’s Bomb!! 春の湾岸祭り
新木場コースト

3/30
ラジオ日本「赤マルダッシュ☆特番」 27:00~27:30
↑ラジオ日本新レギュラー番組を懸けて一度限りのテスト番組を放送することが決定しました!メンバーのトークスキルとリスナーからの反響ですべてが決まります(>_<)
#tabetomo1422で沢山ツイートしてね!!

コメント

beamie年末大感謝祭でねーさんと握手した時に「この年齢でアイドルなんておかしいですよね?」とか言ってて(たぶん・・・)おれが「そんなことないですよ」としか言葉が返せなかった・・・ そのあとに、たしか「お世辞だー」とかねーさんが言ってたのを覚えてます。 おれが緊張していて上手く会話できなかったのです・・・ 握手した時はめっちゃ幸せでした♪

たくちん 2015年03月22日

ねーさんのゆるさがいいよね~笑(・∀・)イイネ!!

Σカッキィ 2015年03月22日

前のブログで、若葉ウォークでの「UDON☆SHAKALAKA」はシュールというかなんというか・・・
「練習量が足りない」って書いてたけど頑張っている姿を見て応援をしたくなるんだよね。
めっちゃ楽しかったですし幸せでした!!

たくちん 2015年03月22日

ブログでは、はじめまして!!
beamie年末大感謝祭で握手して、それから食べ友になりました♡
美声女のファンから・・・ ここだけの秘密(小声)

モラージュでメンバー全員との写真撮影も幸せでした!!
若葉ウォークでのイベントも行きました♪ 若葉ウォークではまーりんと撮りました・・・
もう完全なる食べ友ですw 美声女・・・

リア充いいですよね・・・w
でも、いまは赤マル☆がいるので彼女はいらない!!w
スノボやってみたいな~ ゲレンデマジックかかってみたいけど・・・
痛板とは、スノボの板の裏(?)にアニメとかのキャラが描かれてある板のことです。
雪のせいだ!!って言ってみたいな~

ねーさんって沖縄出身なんですよね?
空手の動画も見ました。 おれも小学4年生ぐらいまで空手やってました。 沖縄の人って空手やってる人多いんですか? なんか、そういうイメージがあって。

また絶対イベント行きます!!

4月1日は大学の入学式なのです。 そのあと、モラージュで「ワンダフル☆スマイル」のCDを受け取りに行ってくるのです♪

たくちん 2015年03月22日

新宿駅は集合するのに持って来いの場所だから、色々なグループが待ち合わせしているよね!
楽しそうで羨ましく見ながら、リア充のグループを横目に通過していきます 笑

ダンスの練習は何回やればOKってものではないと思うので、
自分との闘いなのかな?
セカンドシングル発売まで2週間を切ったね。
きっと良い結果が出ると思うよ!!

やま 2015年03月22日


玉城さんどうもです

スノボやったことあるけどスキーの方が楽しいと思うよσ(^_^;)

スノボってリフト乗るときに片足板から外さなきゃいけないんだけどそれがめんどくさくて…

もう三月か………僕の代は忌々しき就活という物が始まりまして毎日憂鬱な日々でございます…

土曜日はららぽーと横浜でイベントとのことなので気軽に行ける距離なので嬉しいYO

さっとん 2015年03月19日

新宿はスノボー持った男女混合集団多いよね笑
俺も学校行くのに毎日使ってるから、よくお目にかかりますわ~
ちなみにスノボーは高校生の時にハマって何気にマイボード持ってるよ(´ー`)

そうだ、質問なんだけどリリースイベントとか見てるとステージがバミってあると思うんだけど、あれってワンダフル☆スマイルからなのかな?僕が食べ笑の時に気づかなかっただけかもしれないけど、今年から立ち位置とかも気にしながら踊るようになったのかなーって思ったんだけどーどうなのかな?すごく気になる!笑

ではでは〜!

せみ 2015年03月19日

ブログ更新お疲レイズJAPAN
スノボ…リア充…うっ、頭が…全部雪のせいだ…
いや、ホント、もう、やめて!それ以上!!!ヲタクである俺が惨めになる…!
ちなみに僕はゲレンデマジックならぬ沖縄(修学旅行)マジックにかかった二人が照れくさそうにしている姿を修学旅行二日目で目の当たりにしました。青春って甘酸っぱいですね。


レッスンお疲れ!
ダンスの覚えが早くなった…ほうほう。
自分に成長を感じると一気に楽しさが倍増すると思うので最高だね!
俺も自主練(SPI)頑張ります…

そうだ、土曜日はららぽーと横浜に来てくれるんですね!!!!
最高かよ!!!近いって最高だ!!!最高しかない!!!
ようこそYOKOHAMA!前回のリリイベの時は丁度法事で行けなかったから嬉しいな…
あっ、ちなみにオープン戦チェックしてる?横浜なんか調子良すぎて逆にシーズン恐い
ロペス休ませなくて大丈夫なのかとヒヤヒヤです。でも、阪神をケチョンケチョンにしてもらいたいので是非頑張ってもらいたいです。

絶対勝つぞ!ベイスターズ!
やめて。石投げないで。

持丸 2015年03月19日

たましろさんの芝生に大の字みていたら
京都で山を大の字の火にするやつ思い出しました
ついでに抹茶のだんご食べたくなりましたいたりあんです。(・ω・>)

スノボといえば岐阜って雪山いっぱいなんですそういえば
だからバーベキューセットと川遊び道具とスノボの板はみんな持ってたよ
大人の階段登りきってからはスノボ行かなくなっちゃったけどね、、(´・ωゞ)シクシク

赤マルさんのレッスン場って綺麗なところなんですね♪
みんながそこでいつも頑張ってるんだって思うと
もっともっと応援したいなって気持ちになりますそうなります←

またたましろさんの重い記事とか楽しみにしていますよっ 笑笑
たましろさんもいたりあんのいいかげんなコメント待っててね♪
(・ω・`;)ドウデモイイナンテオモワナイデネ←泣

いたりあん 2015年03月19日

結果論抜きに、頑張ってることが正解でしょ!

「前よりもいい結果」って、その順位だけで評価されるのも辛いものですねー。
必ずしも努力と順位が比例するわけじゃないから。
って いい結果ならいいんだけどね!w
ポジティブにいこう!
なんとか運営、ファン含めた チーム赤マル の努力とか気持ちが反映された結果になることを祈ります。

ゲレンデマジックねー。
いつか冬曲のPVでゲレンデ撮影とかできたらいいよね!
季節感ある赤マルのPV観たいわ!w
てか赤マルって季節感ないな!!!w改めて思ったwww

レッスンの様子が見れるのはファンとしては嬉しいです!ありがとうございます。お疲れ様です。
そう、このブログ見て思ったんですが
歌のプロとかダンスのプロって「私こんなに練習しました〜」とは言わないと思います。

だけどアイドルはその努力、過程こそが美しいんです!笑
今のアイドルの仕事ってライブ以外にもバラエティーとか色んなイベントとかあると思うんですけど、その中で歌、ダンス、トークにビジュアル、いろんなものをアピールしながら活動してて、人によって得意な分野もあれば苦手な分野もあると思います。
それでも果敢にチャレンジして苦手、下手ながらもがむしゃらに頑張る姿、少しでも上手くなろうと努力邁進する姿に心打たれます、僕は!

だからそういう「努力」の部分はもっと見せて欲しいなぁーっていつも思ってます。
今日みたいな写真だけでもファンとしては嬉しいです(^^)

こんな話アイドル本人に伝える事ではないのかもしれないけど、玉城さんは赤マルをいい意味で客観視してる部分あるし、それに玉城さんスポ根漫画、アニメ好きだからw共感してくれる部分もあるかなーって。
去年はレッスン風景とか情報が今以上に一切なくて、運営の方でやってくれないかなー と思って伊藤さんにそんな話したんだけど、スルーされたかな!w

歌手でもなくダンサーでも芸人でもモデルでもなく、なんでアイドル(赤マル)が好きなのか、魅力を感じるか、っていうと「等身大の成長、努力」が見れるからですね。
もちろん歌とかダンスとかのパフォーマンスも赤マルの魅力ですけどね(-_^)お世辞じゃないよ!!
コメント毎回長いでしょ?
でもね、自覚しててこれでも相当短くしてるから許してください!w

はい、シンより。

シン 2015年03月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW