DVD発売日!!

皆さんこんばんは!!
みぽりんです*\(^o^)/*






今日もあったかいね……!
春を感じます

この写真、完全部屋でリラックスしてる時の~~笑 みんな許してね~(T ^ T)

いよいよ今日☆3月18日は
「X21 FIRST LIVE&DOCUMENT vol.1」
X21の初めてのDVD&Blu-rayの発売日です!


いえ~~いいいいいい!!!!!!!

この日を迎えられたのも
いつもX21を応援してくれる皆さんの
お陰です。感謝しています。

このDVDを一言で表すと

「X21の全て!」


この仕事をするきっかけになった
国民的美少女コンテストの貴重な映像から
念願のX21ワンマンライブの映像まで
内容盛り沢山になっています!

実際に見てみて
改めて歌詞に入り込めて
いい曲だなぁと明るい気持ちになれたり

メンバー一人一人の笑顔から
元気をもらえたり

何もかも初めてする事に戸惑って不安だらけだったあの頃を思い出し
改めて初心をわすれちゃいけないって気持ちにさせられたし

何よりX21という場所は私にとって
沢山、成長させてくれたものでもあり
また、どんな時もメンバー同士支え合える
第2の家族のような存在だなと思いました。
このメンバーでもっと成長して
これからも沢山笑って
皆さんにこの活動を通して沢山笑顔になってもらいたなと思います!

これからもX21をよろしくお願いします*\(^o^)/*



そして3月16日に
新聞社を回らせて頂きました☆

その時の記事です(o^^o)
良かったら読んでください♪


東京中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/ne...


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1447758.html


スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/17/k...

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/03/17/0007826961.shtml


スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150316-OHT1T50218....


サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20150317/ido150317050300...


是非チェックよろしくお願いします*\(^o^)/*


-泉川 実穂-

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
お部屋でいい感じにリラックスしているね 笑
遅くなりましたがDVD発売おめでとうございます!
DVDにはX21のすべてがつまってるのか〜♪(´ε` )
実はまだ受け取れてないので観れてないのですが凄く楽しみだよ!!

夜ジェット

yorujet 2015年03月20日

リラックスしてる写真良いね(o^^o)

DVD届いたからちゃんと見るよ‼︎
X21の全てが分かるなら早く見ないと笑

記事チェックしたよ

ヒロキ@X5 2015年03月19日

X21の全てを見させていただきます!

リラックスしてる写真すごく良いね(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月19日

みぽりんめっちゃいい顔してますやん(^_^)

「X21の全て!」なDVDを見て、X21のみんなとたくさん笑いたいと思ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2015年03月19日

みぽりん素敵な笑顔だね!

いつもたくさんの元気と幸せを届けてくれて笑顔になるよ!ありがとう。

としき 2015年03月19日

こんばんは!

ブログひらいた瞬間、すごい笑顔で癒されたよ!

ちなみに、また、両サイドの髪かくして、ショートにするというアホなことしたよ‥

記事見ました!

DVDも早くみたいよ!

hiro.. 2015年03月19日

記事ちゃんとチェックしたよ(^_^)

いつもイベント行くたびに笑顔になるよ‼︎

最近急に気温が上がったせいか自分のまわりで
体調崩してる人が多いからみぽりんも体調には
気をつけてね(^_^)

ひろせ 2015年03月19日

みほちゃん髪切った?
なんか可愛くなったねー♡



(´・_・`)


みほちゃんのブログ読んでたら
DVD欲しいなって思ってきた←

ゆりりん 2015年03月18日

DVD見ましたよ( ^ω^ )
良い曲だらけですよね☆
メンバーの絆にも感動しました。
映像を見てX21を好きになって本当に良かったと思いました(´∀`=)

たっくん 2015年03月18日

注文したBlu-rayがまだ届かない~笑
届いたらさっそく観たいと思います♪

記事のリンクありがとうございます!
これから全部ゆっくり観たいと思います☆

ころぽろ 2015年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!