DVD 発売日!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!









やってきました(*゚▽゚)ノ
今日、3月18日は
「X21 FIRST LIVE&DOCUMENT vol.1」の
発売日です(,,> <,,)♡

もうお家に届いている方も
いらっしゃるかなー(*´▽`*)♡


このDVDは私達X21の
3年間の軌跡を記録した
DVDになっています!!

笑いと涙がギッシリ詰まってるよ♪♪


笑い、涙、涙、笑い、涙、涙、笑い…
みたいな感じです笑笑



国民的美少女コンテストから始まり
X21の結成、秋葉原でのちらし配り
お披露目イベント、選抜オーディション
CDデビュー、X21単独ライブ
そして今。

このDVDを初めて見たのは座談会の時
メンバーとで…その時は「懐かしいー」って
笑って見てたけど
2回目、お家で仕上がったDVDを見た時は
凄く感動して泣いちゃいました( ノω-、)

私のお気に入りは最後の奈々ちゃんからの
提案の部分…♪♪

もう見た方は分かると思うけど
まだご覧になってない方は
見てからのお楽しみですよん♪♪


舞台裏で「X21、GOーー!」って
叫んで気合を入れる自分たちの姿を見返すと
かっこいい!って思いました♡笑


改めて…メンバーみんなに出会えたこと
X21を結成し活動出来た事、
X21を結成した事でファンの
みんなと出会えた事、
この3年間、メンバーみんなで
笑って泣いて過ごせてこれた事
本当に良かったです(*´▽`*)♡

これからもメンバーみんなでX21として
活動してファンのみんなと一緒に
ずっとずっと歩んでいけるように
一生懸命頑張ります!!!


これからもX21、そして上水口萌乃香の
応援をよろしくお願いします(*´∨`*)ノ"



明日はX21がCDデビューを
迎えて1周年になります♪♪
明日も沢山語るブログになると思います笑

よろしくぴょん♪♪笑


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡






From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

DVD俺も届いたから見るね‼︎
凄い色々詰まってるみたいだから楽しみ♪( ´▽`)

これからもずっとほのぴょんが好き♪

ヒロキ@X5 2015年03月19日

たくましいお尻だね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月19日

X21と出会ってまだ日が浅い俺でも...(/ _ ; )
X21は本当にいいグループだと思ったし、もっともっと大好きになった。

ほのぴょんに出会えてよかったぴょん♪♪
あんまり会いに行けないけどこれからもよろしく(>人<;)

明日(今日)も沢山語ってね。大切に読ませてもらうよ。
ほのぴょんもHAPPYな1日を〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2015年03月19日

ほのぴょんに出会えて良かったぴょん♪

まだDVD見れてないけど泣いちゃうねきっと…

としき 2015年03月19日

こんばんは!

記事見ました!DVDも早くみたい!

さっきまで、友達と萌乃香さんのブログがすごくいい!って、またしてもほめたたえあってたよ!

明日も、ブログめちゃくちゃ楽しみによ!

いつも、ハッピーありがとうございます!

hiro.. 2015年03月19日

笑いと涙、規則的なんだねw
ほのぴょんがX21の事どれだけ大切に
思っているかが凄く分かるブログだよ(*๓´╰╯`๓)♡

明日は1周年なんだね!真面目なブログ
待ってるぴょんwww

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月18日

いま見てるけどなんかいろんなこと思い出す。ほんとにいろいろあったね〜…これからもよろしく。

こだま 2015年03月18日

今日仕事から帰ってきたら自宅にDVD届いて
たよ(*^_^*)

今から見るけどメッチャ楽しみだよ(≧∇≦)

X21を通して年齢関係なく友達もできたことが
すごくうれしいしほのぴょんにも出会えて本当に
よかったと思ってるよ(^_^)
みんなに感謝だね‼︎

これからもX21とほのぴょんの応援していく
からね\(^o^)/

明日のブログも楽しみにしてるねo(^▽^)o

ひろせ 2015年03月18日

クリスマス仕事だったんだね……。
ごめんねホントに。

きょーちゃん 2015年03月18日

DVD2回見ましたよ(^ν^)
メンバーの絆やファンの方により良いパフォーマンスを届けようと努力している姿に感動し温かい気持ちになりました☆
映像を見てX21はこれからも成長し続けていくと確信しました(o^^o)

たっくん 2015年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぴんく〜8月24日〜
新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜