自由人ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡​ε•̃͡)∫

こんばんは


まだまだ中学生中のさあやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


X21メンバーも卒業式終わったって言ってたね


実は、さあやはまだなんだƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


給食もまだあるんだよ


給食・・・・いいでしょ~ઈ(ಥᆸఠ)ノ


毎日毎日
学校もプライベートもたのしぃ~٩(๑´0`๑)۶


今のさあやは自由人~


毎日気分はこんな感じ






大きい羽が生えちゃったよ(笑)



さて、今日は何の日コーナー♪♪


2015年3月18日


「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」


発売されました\\\\ ٩( 'ω' )و ////


メンバーとも笑ったり、喜んだり、泣いたり
辛い時もみんなと一緒に乗り越えて来ました


そしてここまでこれたのは
皆さんのおかげです
本当にありがとうございます\(^o^)/


これからも
もっともっと頑張らないと・・・です٩(๑ ^ ́๑)۶


いつもブログを見てくれてるみなんさん
ありがとうございます


前回のブログの私服
気になってくれてる人いました
ありがとうございます✌(▮◡▮)❤


この服だよ





凸凹トリオで遊んだ日はほんっと楽しかったよ


卓球も面白かった(*´∪`)


たっくんさんの言うとおり
ぜひX21vsファンのみなさんで
卓球大会やりたーい
その時は全国大会2位のお友達に
コーチをお願いします(笑)


ほのぴょん、中学最後の試験で100点
さすがだね~\(^ω^)/


さあやも高校になったら頑張るよ~
特に「数学1」は絶対好きになりそう


もう好きだけどね笑


新潟からの贈り物
大きくてみなさんもびっくりしたでしょ
「オザワコーポレーション」
最強ですね(笑)

コメント

えりのところかわいい( ^ω^ )♪

ここだけの話
オザワープロモーションのスノーボード部所属です←わ

=ダンカン= 2015年03月20日

はろぴちー!!
さあやが最近楽しくて自由そうでこっちまで幸せになってくるよ\(*´∀`*)/笑 よかったんご!!
イラスト上手!!うちそういう感じのシンプルな絵大好きなんだー笑 さあや字もキレイ!!
DVD発売おめでとう☆(^O^)/*これからも応援頑張るよ!!さあやLOVE///

私服めっちゃ可愛い!!大人っぽいしさあやポージング可愛い><また都合が良かったら私服載せてください!!

この前のイチゴ「オザワコーポレーション」って言うの??食べてみたいなぁー(ーωー*)ノ

じゃあまた次のブログで会いましょん♪♪ばいぴちー!!

らいむ 2015年03月19日

こんにちさあや〜
出た!画伯のイラスト!かわいい!
グッズ化して儲けよう!(←そればっかし)

DVD昨日寝る前に見たよ!
さあやちゃんと佐川ちゃんの自己紹介が良かった(笑)
ファーストワンマンからそんなに時間経ってないのに
なんか随分前のような感じになったなぁ。
あとXはやっぱ20人だよなーとあらためて感じたかな。

おーめん 2015年03月19日

まだ卒業してないんだ( ゚д゚)
受験も終わってるし、今学校絶対楽しいね!

給食羨ましいなぁ(´・Д・)

自由になって羽が生えたんだねo(*゚▽゚*)o

でも、服は着たほうが良いと思うよ(´・_・`)

早くDVD見よ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月19日

さあやちゃんこんばんみ!

またインパクト大のブログ((((;゚Д゚)))))))

自由人の絵、素晴らしいと思うよ(笑)

次回も期待しちゃうな\(^o^)/

給食まだ揚げぱんってあるのかな?
好きだったなー☆彡

それでは‼

エース 2015年03月18日

このイラストのTシャツ欲しいです(^.^)笑

DVDは2回見ましたよ。
メンバーの絆に感動しました。

卓球のコーチをしてくれるかもしれませんが、シャレにならないほど厳しいので忍耐力が必要ですよ!笑
自分は硬式テニスならお教えできます(=゚ω゚)ノ
メンバーとファンがふれあえるイベントどんどん計画して欲しいですね(^-^)

たっくん 2015年03月18日

羽デカっ!ペガサスさあや!笑

まだまだ中学生活続けられるの嬉しいね!
友達と卒業まで思い出たくさん残せるといいね(・∀・)!

次回のファンクラブイベントは卓球大会で!
紗彩ちゃんと勝負!笑

としき 2015年03月18日

相変わらず中学生を満喫してるね(^_^)
さあやちゃんのことまだよく知らないけど今に限らず自由人のイメージだよ(^_^)笑
さあや画伯の絵....味があるねと言うよ(^_^)

「オザワーコーポレーション」最強だから入社したい笑

なむ 2015年03月18日

それでは…X21ファンクラブで!! 中学卒業おめでとうイベント期待していますよ♪第1希望はメンバーとカレーライス飯盒炊飯大会!!

トリタテ王子 2015年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう